2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは真面目?それともスキ者?

 SとM

 なたはこの漫画を知っていますか?
 SやMと言う言葉は広く認知されており、よく雑談のネタになりますね。
 すごく、シンプルなタイトル。その内容ですが……
 




 の作品のSとはスキ者、させ子の沙織。Mは真面目で、真っ直ぐの誠から来ています。
 このの前に沙織の“娘”沙耶が現れて物語は始まります。

 初恋の人、沙織と瓜二つの姿の娘、沙耶。
 執拗につきまとい、嫌がらせを仕掛けてきます。
 「あなたを不幸にしたい」

 後悔しない人生を送るをモットーに真面目に真っ直ぐ生きてきた誠。
 恨まれる覚えはないどころか、それまで合ったことすら無い。

 何故?誰でもそう思うでしょう。気になりますよね。
 私も気になって夢中で読み進めました。
 話の発端は遡ること20年。沙耶が生まれる前、誠の学生時代に話が飛ぶわけですが……


 いや~、サ~スペンス(笑
 一ヶ月前、職場に置かれていた漫画ゴラクを読んで、SとMの存在を知ったのだが面白い。ついでにエロい。
 展開が早く、予想の斜め上を行く場面が多数あり「あっ」と言わせてくれます。
 ストーリーの展開とともに多数の男女が登場するのだが、みな上手くストーリーに絡む絡む。

 サスペンスなんで全体的にシリアスな雰囲気なんですが、笑ってしまう場面がいくつも出てきます。
 シリアスな場面なんですが登場人物たちは、これまた真剣な顔でボケる。
 「いや、ありえへんやろ!」と思いながら読みますが。作中、ツッコミはありません。
 何故か?みな真剣だからです(笑
 
 このマンガ。沙耶の復讐劇に振り回される誠の物語ではありません。
 沙耶の思惑とは関係なしに登場する人物も多く単なる女の復讐劇ではありません。
 どっちにしろ誠くんは振り回されますが(笑

 また、沙耶や佐和子(妻)を筆頭に魅力的な女性が多く登場するのもポイント高いです。
 今作主人公の誠くんは何気にモテモテ。勿論それぞれに思惑があって絡んで来るんですが、「モテ期か!」とツッコみたくなるほどです。


 この作品で村生ミオ先生の名前は私の胸に刻まれました。この先忘れることはないでしょう。
 「応援してんで村生先生。エロくて面白いのをこれからもいっぱい描いてや!!」