2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バックアップであぷあぷ……ブクブクブク(爆)』

  「世の中何がありやがるかわからねえ!!」

 ということで、突然思い立って当ブログの『バックアップ』を取ることに……。
  『バックアップ』するのはいいが、こういうネット上にアップされてるのってどやって『バックアップ』すりゃええんよ……で思いついたのがコレ。


  『 管 理 画 面 』
       ↓
  『 記 事 編 集 』
       ↓
  『 記 事 コ ピ ー』
       ↓
  『 メ モ 帳 に ペースト』


  手動操作全開で面倒なことこの上ない。
 が、これ以上方法も浮かばない(爆)

  他にもっとエエ方法あったらおせ~て。マジでww


  とりあえず飯食って酒飲んで気分転換でい~。
 
  話変わるけど、昨日のボクシング見た?

 最近のボクシングは見応えがあるな。スカッとする!!





 て、わけで今日はこのへんで……。
 サイナラ~~。






                             ボクシングといえば『あしたの雪之ジョー』
                             勝 あしたの雪之丞2  勝 あしたの雪之丞2
                               ぽちっとな♪   カワイイじゃねえか!


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FC2ブログなら、専用のバックアップがありますよ~。

管理画面→左欄「ツール」(一番下の水色)→「データーバックアップ」

エクスポート→これが保存です。好きな生地を選んで保存してください。

インポート→読み込みです。消えてしまった場合、バックアップしていたファイルを読み込めば復元されます。

以上で簡単にできると思うのですが、どうでしょうか?

たつたつ | URL | 2013-05-19 (Sun) 23:08 [編集 ]


Re: ありがとう!!


 教えてくれてありがとう『たつたつ』さん!!
いや~、記事書いたあとにフツーに気がついたわ(笑)

 『管理画面』の『ツール』ってとこに、フッツ~にありますわねwwww
無事、バックアップ取れましたYO♪

 知らんこといっぱいあるんで、これからもいろいろ指摘なんかしてもらえると嬉しいです。
ありがとう~~♪


 そろそろ記事更新せんとな~。
もうすぐ『グリザイアの楽園』発売で、ガリゲー状態になるん確実やからな~(爆)


パオ | URL | 2013-05-20 (Mon) 22:30 [編集 ]


 

トラックバック