2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『正義のヒロインを汚せッ! 恩には仇(陵辱)で返せ!』




狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~

 『狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~』(以下、女神天使エンゼルティアー)
……待ってた。発売を首をなが~くして待ってた。
 元々この作品を知ったのは同じく変身ヒロインものである『魔法少女はキスして変身る』のホームページを見ていた時だ。
そこの応援バナーを見て知った。

 ここでもレビューを書いた『魔法少女はキスして変身る』記事→http://eronizi.blog.2nt.com/blog-entry-73.html#more
……この作品も良かったが、今回プレイした『女神天使エンゼルティアー』も良かった。
 どう転んでも、ヤラれるヒロイン。不可避の陵辱。素ン晴らしい!!

 元々、俺は変身ヒロインという者には別段……


↓『女神天使エンゼルティアー』レビュー、感想、口コミ、評価↓

 この作品『女神天使エンゼルティアー』は正義のヒロインがヤラれる。
それも敵だけじゃなく守ってきた人々に……ッ! というもの。
 ヒロインは3人だ。

 美人巨乳巨尻ムッチムチ優等生で清純なメインヒロイン、『エンゼルティアー』こと『舞島優理』。誰に対しても明るく優しい慈愛に満ちたまさに『女神天使』! 人を混たく疑わない所がまた、そそる。保護欲を掻き立てる。

 彼女が通う学園の教師であり、彼女が所属するテニス部の顧問、豊満美人お姉さん『ホーリールージュ』こと『静海涼音』

 そして同学園のクラスメイトで生徒会長、生真面目一徹黒髪ツイテー『倉沢杏』(黒髪にツイテーは地味に珍しい気がする)

 今作はメインヒロイン『舞島優理』で始まりつつ、途中の選択肢によってHシーンやキャラ視点(ルート)が変わる仕様。
選択肢が中々多く、それに対してシチュやプレイも多い。デッサン狂いも無ければ、塗りの差も無く文章の乱れも無い。
良い意味でのナイナイ尽くし。
 発売が3ヶ月伸びたが、伸びただけはあった、待っていた甲斐があったというもの。
俺の考えだが、急いで質が堕ちるなら、発売が伸びても待ちたい! と思う派。
今回はアタリだった。

 エロの内容はほとんどが『レ○プ』それも『輪姦』。残りが痴漢や道具を使うと言うもの。
本番大好きな人(俺)にはとってもグッドな仕様。しかも本番の大半は、全裸ではなくコス着用だ。
 ――――学生服、テニスルック、変身後、私服、ドレス、ブルマ、スク水……と、ガッツリ押さえてある。
 エロにおいて服は肌の一部だと俺は思ってるので、大満足な内容。充実のラインナップ(笑)

 大事な大事なHシーンを彩るCG。
 構図が多彩でパースやデフォルメが効いており「ああ……こんなにヤラれちゃって……^^」と見ているだけでも楽しい(ウオイ
 声優さんも良い演技。みなイメージにバッチリ。日常からHシーンまでナイス!

 各ヒロイン、いろんな奴らに、いろんな方法でボカスカとヤラれるわけだが、キャラがぶれない。簡単に堕ちないのだ。
 特に二人のヒロイン『静海涼音(ホーリールージュ)』と『倉澤杏(生徒怪鳥)』の二人は普段から気が強いのだが、男達に囲まれても、ヤラれてる最中も、ヤラれた後も気の強さを保ち続け、男達を罵倒する。

 ――最高である(燃) 簡単に堕ちるのはヒロインに非ず! だ
 (ヒロインがたくさんいるゲームは別。一人二人いても良いかと)

 3人共『正義のヒロイン』にふさわしいキャラ。ちなみにメインヒロイン『舞島優理』は二人のように気の強さは見せないが、芯の強さがあり、ショックは受けつつも……堕ちない。耐え忍ぶ大和撫子でございます。こっちはこっちで燃える! 違う意味で!!

 こんな感じ? で魅力的なヒロインによる多彩なコス、シチュ、相手によるエロゲー。それが『女神天使エンゼルティアー』でございます。
 絵が好みで変身ヒロイン陵辱ヒャッハーバッドエンド、カモーンな、そこの人、買いですよぉwww


ま と め

エロ★★★★★ 質、量共に素晴らしい。シチュ、コスも多彩。
          変身前後の髪の変化も新鮮。
総合★★★★☆ ★5でもいいぐらいだが、あえて★4。もっともっといける筈。
世界★★★☆☆ お決まりのパターン。定石安定。
人物★★★★★ 折れず、こぼれず、曲がらない。日本刀のように気高い。
物語★★★☆☆ 途中からは陵辱メインで話が進む。オールバッドエンド潔し。

CG★★★★★ 文句なし。オッパイが若干控えめになってる所があったかな?
文章★★★☆☆ 安定よみやすい。
音楽★★★☆☆ 思っていた以上にたくさん。シーンに合わせて色々ある
声優★★★★★ イメージにピッタリ。良い声を響かせてる
動画★★★★☆ 世界観やゲーム内容が一発で伝わる
機能★★★☆☆ シンプルで使いやすい

特典★★★★★ ソフマップで購入。
          ドラマCDとミニ『ADV町ぐるみの罠 白濁にまみれた優理』
          質もボリュームも本編と大差なし。一本道。
          『町ぐるみの罠』は俺は未プレイだが問題なし。
          だが俺がファンだったとしたら……
         『町ぐるみの罠』に登場したヒロインも登場してたら、うれしかったと。
          一緒に陵辱……堪らんなぁ~♪
          ブランド的にも宣伝になってよかったのでは? と邪推。
          ドラマCDは『舞島優理』こ『ひむろゆり』さんの声技が光る。
         『優理』視点&ナレーターの内容。……清く正しい中身でしたww



 割りとべた褒めな今作品『女神天使エンゼルティアー』
 不満ではなく俺の願望と疑問を最後に……。

 『女神様』もヤッ欲しかった。貴重な金髪要員!!
 例:敗北しヤラれてる『女神天使』を助けるために降臨。罠に嵌められるor『女神天使』を人質に取られ、陵辱される

 『3人セット』魅力的なヒロインが3人もいるんだから並べて欲しかった……。
 例:陵辱の限りを尽くされて弱ったヒロインたちを集めて大輪姦の宴。人間魔族、その他? 混じっての陵辱祭り。

 『世界はどうなったん?』
 ヒロイン達が陵辱にさらされ、その渦に飲まれ延々と振り回されていく……というエンディングを迎えるが、世界は結局どうなったのだろうか? ろくな事にはなっていないだろうが、ちょっと気になる。
 特に『女神様』ヤラれたりヤラれたりヤラれたりしてないのだろうか!? 心配だww

 ――――まあ、だいたいこんな感じかな。また何かあったら追記するかも。


 俺はこのソフト『女神天使エンゼルティアー』をソフマップで購入した。
好評なようで、店がオープンして1時間も立っていないはずだが、同日発売のソフトよりも売れていた。(明らかに他の平積みの山よりも山が小さかった)
 嬉しい限りである。自分以外にも注目していた人が多い証拠だろう。『SYRUP』にはこの『女神天使エンゼルティアー』でガンガン設けてまた良い作品を作ってほしい。

 久しぶりにブログを更新したが、タイピングのノリが良い。やっぱ打つ内容でノリが変わるな^^ というわけで、今日はこのへんで。
 サイナラ~~♪




         狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック