2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサギ最期となる壮絶な戦い……!?

対魔忍アサギ3

 遂に発売された『対魔忍アサギ3』である。
 最後? ということでここにきて、フルプライスである。
 商売がうまいぜ『Lilith
 
 問題はフルプライス分の内容はあるのかということだが……

 ――――フルプライス分の価値はあったといえる。
 特に初回盤は豪華だ。ビジュアルブックにサウンドトラックがついている!! 

 フルプライス分、ヌイたど~!(爆


 ↓感想、レビュー、評価↓

 最近ゲーム熱が復活し、よくゲームをしている。
 大半はエロゲーだ。わはは。
 12月は特にいろいろやって、この『対魔忍アサギ3』もその一つで特に楽しみにしていた。

 『対魔忍シリーズ』は『アサギ外伝』を除いてほとんどプレイ済み。
 タイトルにも書いたが、最期の戦いと予告にもあり、どんな終わり方をするのだろうかと思っていたのは俺だけではない筈だ。

対魔忍アサギ3  色っぽいいの~。ええこっちゃ。

 最期ということで、『アサギ』はもちろんのこと実の妹の『さくら』妹分の『紫』が登場。
 敵であるもはやお馴染みの『朧』から『対魔忍ムラサキ』に登場しスピンオフアニメに主役となった『イングリッド』。

対魔忍アサギ3応援バナー   対魔忍アサギ3応援バナー
見るからに性格が悪そうなのが魅力   褐色巨乳万歳。こういう女をアへらせたい

 それに新ヒロイン『アスカ』。
 野郎もザ・ラスボス『エドウィン・ブラック』、魔科医『桐生』が登場し物語を盛り上げてくれる。

対魔忍アサギ3 もはやお馴染のナイスコンビ。

 本編は一本道で、途中に点在する選択肢で結末が変わる。
 ほとんどが即バッド行きで最終エンディングが二つある。
 新ヒロインがいるといったが、本編ルートをクリアするとこの新ヒロイン『アスカ』のアスカルートが出現する。
 本編をアスカ視点でプレイ出来、本編で語られなかったアスカの活躍を見ることになる。
 このアスカルートをクリアすることによって、物語の裏と表がつながり物語の真のエンディングに行き着く。


 さて、この『対魔忍アサギ3』やっぱり一番気になるのはエロシーンであるのは間違いない。
 今回も『対魔忍シリーズ』お馴染みのエロ節全開である。
 フルプライスということで、CGがふんだんに使われており、洗脳、調教、レイプ、輪姦と凌辱のオンパレード(一部和姦も有り)触手が大活躍する。

対魔忍アサギ3 さあ、みんなもこの夢のマシーンで快楽地獄にひとっ飛び♥

対魔忍アサギ3 モブの中のモブ。モブの主役ことオークの皆さん

 今回、俺的に嬉しかったのは対人間のプレイが多かったこと。 やっぱり、触手よりチ○ポ。
 ガッツン、ガッツンやられます。

 エロシーンは一部、アニメーションするのだがこのアニメがイイ(・∀・) 肌の質感が艶かしいのだ。震える肉、流れる汗、滴る愛液と精液…………。
 ただ、一部だけなのが残念。全部は無理だろうが、本番行為は全てアニメーションして欲しかったべさ。
 まさか、それを補完した『対魔忍アサギ3‘完全版’』を一年後あたりに出すつもりか―――!?
 だとしたら、商売が上手、以下ry…………。
 
 3ということで作中でも月日が経っており1から7年以上、経過しておりヒロイン達はみな成長している様子がうかがえる。
 『アサギ』は自他共に認める最強の対魔忍で対魔忍養成学校の校長。
 『さくら』と『紫』はその学校の教師。
 
 対魔忍アサギ3応援バナー   対魔忍アサギ3応援バナー
 立ち絵でも『アサギ』はより色っぽく、『さくら』と『紫』は大人っぽく描かれている。
 とくに紫は髪型も変わっている(ポニテ♥)で、カガミ氏の絵は相変わらず素晴らしい! の一言。


 エロシーンは無論のこと、ストーリーも注目したい。
 最期ということは、そう。
 ―――宿敵『エドウィン』さんとの対決である。
 紆余曲折、主に洗脳とか輪姦とかを経てエドウィンさんと遂に決着をつけるワケだが…………。

 その結果は是非、自分の目で見てもらいたい。

 

 そんで新ヒロインの『アスカ』たん。なかなかエロかわゆいやつで御座います。
 大変、嬲りがいというか虐めがいがある。
 痴漢プレイから、レイプ、AVデビュー、乱交といい感じで仕上がりだ。
 珍しく? すべて人間相手だ!
 だが、最後はちゃんと―――!?

対魔忍アサギ3応援バナー
頑張れ僕らのパッツン茶髪!!

 この『アスカ』ちゃん。パッと出だが(失礼)かなり重要な役。
 対魔忍の腕とは反比例して心はまだまだ未熟。成長が楽しみにな逸材。
 『対魔忍アスカ』とか、個人的に希望。



  ま と め

 総合★★★★☆
 エロ★★★☆☆ ほぼ★4つ
 近未来エロくノ一アクションの決定版!?

最期なら、『雪風』と『凛子』も出してちょ~。つうか、凛子、凛子プリーズ。素朴な疑問だが、おかあちゃん『不知火』はどうなったの? 助かったんならもう一回出してくれ~。そんでヤラレてくれ~(爆エロシーン本番は全部アニメーション化してくれ~。頼むぜ~。
『エドウィン』さん、アンタはイ○ポですか? なぜ誰ともヤらない。最期なんだぜ!? 超絶プレイを見せてみろや~
やっぱ最期ってんなら、キャラ総登場の乱戦バトルだよな。
真朧さんの扱いが…………。もっとこう、もっとこうね、あってもよかったんじゃない?
・最期って、なんかまだまだ、続きそうなんですケド…………。『アサギ』が最後ってだけで他の娘さんで続くんですかね『Lilith』さん?

 いつもより、テンション高めに吠えたが、買ってよかったと思った作品。
 『対魔忍アサギ3』、お勧めである。
 これからも『Lilith』には励んでもらいたい。
 個人的に『Pixy』にも好きで期待している。



 次は何の記事を書くかの……。









 対魔忍アサギ3
今回アマゾンは値引きなし。左からげっちゅ屋、DMM。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック