2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活、Black Cat Books!!

アーマドッグ・彩-AYA-

 近未来ハードボイルドサイバーアクション。
 いや~、かぁっこいい。シブイ。

 数年前? に閉鎖されたホームページ『Black Cat Books』
 今までにない、スタイリッシュなCG、ハードボイルド感あふれる世界観、強く気品のあるヒロイン達が登場する作品群。
 
 俺のお気に入りのホームページの一つで何度も、お邪魔してたのだが突然? 閉鎖されてその後、何年も音沙汰もなく残念に思っていた。
 閉鎖された後も、何度か検索したのだが出てくるのは『少○ジャ○プ』連載の同名の漫画。
(ああぁ~、もったいねえ、もったいねえ~)
 と頭の中で連呼していたもんだ。

 俺の願いが届いたのか? (/ω\*)チガ 復活しているじゃないか……。
 以前、連載されていた作品『アーマドッグ・彩―AYA―』が同人作品として発売されていたのだ、

 嬉しくて、早速購入&読ませてもらったがやっぱりよかった。
 『ヒビノ・ケイ』氏、やっぱセンスええわぁ~。
 ‘R’はReturnでええんかな? →『ヒビノメモ



 ↓感想、レビュー、評価↓

アーマドッグ・彩-AYA-
 
 ―――近未来
 アンダーグラウンドの街に潜入した特殊武装保安官、アヤ。
 そこは、ハイブリッドと呼ばれる、サイボーグ達の荒くれ者たちが……。
 アヤは無事、任務を遂行し生還できるのか……。



 この作品の魅力は、やっぱり世界観だろう。
 渋い世界観は、“コスプレごっこ”などではなく適度な緊迫感がある。 
 萌え絵ではないハードでセクシーなキャラ造形に、センスが光る塗り。
 何度も書くが、格好良い。COOL

 もちろんキャラもいい。特にヒロインはムッチリとしていて非常に好み。
 ヒロインのアヤ。イイ女であります。
 美少女でなく美女。
 『ヒビノ・ケイ』氏の筆が冴えてます。
 強くて色気のある女は最高ですな。
 そんな女がピンチに陥る。
 ドキドキしますな!?
 
アーマドッグ・彩-AYA-

 前ホームページが健在の頃もこの近未来サイバーアクション物はこの『アーマドッグ・彩―AYA―』だけだったが(『ロージィ・ロマンティカ』は外伝と言えるが……、チョット違うしね)
 シリーズ化できるほどのポテンシャルがあると思う。 

 やっぱり、セクシーでエロティックな女達の饗宴を見たい気持ちが強いが、この世界観であえてエロをカッとして男臭いアクション物も見てみたい気がする。
 ジンの過去とか、ね……。



 こういう作品を見てると同人はいいなあなんて思うね。
 商業にはない魅力に溢れいる。
 同人タケーヨ、なんて思ってた昔が懐かしい。
 今なんか、もう、ポンポン買っちゃうもんな(笑



ま と め


総合★★★★☆
エロ★★☆☆☆
ハードボイルド!!

・この世界観で、もういっちょ作って欲しい。
・ジンの過去もいいけど恭子の過去も気になる。近未来の探偵……いいなあ
 もちろんヒロピン希望(爆


 ヒビノ氏には、これからも注目していきたい。
 そろそろ? 何らかのアクションが欲しいだす?

 とにかく、次の作品に期待したい。
 次の作品は何になるのだろうか?
 女刑事か? 女スパイか? 女医か?
 それとも完全新作か?
 次が楽しみである。









                              同人ダウンロード




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック