2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小見川杏子ノ虜

虜ノ契

俺の好きな陵辱ゲー、メーカー『Guilty』の最新作、『虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~』の体験版をプレイ。
絵買いと思ったが、なかなか、内容も良さそうだ。
前々作の『Wanna』も俺的になかなか良作の抜きゲーだったし、期待が昂ぶる。

俺の癖だが、メインヒロインよりもサブのお姉さんや熟女が好きになる傾向がある。
今回は特にそれが強く出た。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~

小見川杏子嬢、素敵やん
気が強い、素敵やん
黒髪ロングのポニテ、素敵やん
Fカップ、素敵やん
看護婦、素敵やん
こんな感じで俺のツボ押しまくりのやんやん尽くし。

虜ノ契

体験版をやった感じだと、ナース服を基本に、コスプレがいくらかありそう。期待、期待。
ただ、○を常時?使われていることが気になる。

(さあ、○は何が入るかな。わかった人には豪華景品が当たりません。
お名前、住所、記入されても何も発送されません)
ピンポンダッシュされる回数が増えるかもね( ̄∀ ̄)ニヤ

とりあえず即落ちしないで!と願うばかり。即落ちなんて温いビールと一緒だぜ!!

カラダは落ちてもココロは耐え続けて欲しいな。持ち前の気の強さを発揮して
姉妹を庇うために、カラダ張って、挑発して、耐えて・・・・・・
あと、立派なおぱーいも有効活用キボンヌ。ガシガシ揉んでガンガン挟んで欲しいっすな。

ちなみにこのゲーム絵師が二人居るんだが。
ヒロイン姉妹は『の歯』同人界でなかなか有名な様子。『アリスソフト』が好きでアリス作品の同人が多い。
んで、小見川杏子嬢担当の九次楼。この九次楼って人は何者なんかね?絵柄は最近の絵柄だが検索しても全然ヒットしない。謎の人物。同人で活動しているようでもない。商業一般向けに携わってる誰かの別ネームだろうか。
詳細知ってる人、おせーて。


お姉さんナース、杏子嬢のことばかり言ってるけど、メインヒロインである姉妹の姉、耶雲里緒嬢にも期待。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~

芯が強く、慎ましくも優しい乙女だ。カラダもグー。中々、根性見せてくれそう。
妹ちゃんは・・・・・・ノーコメントで。あっ、別に嫌ってるわけじゃなーザス(笑


      虜ノ契


とにもかくにも期待の新作、『虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~』
気になった人はとりあえずホームページへGO&体験版プレイ  










                  

                   虜ノ契      
                今現在↑DMMの方がアマゾン→より安い


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック