2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある家族の寝取られ模様』―体験版―~感想~

とある家族の寝取られ模様-家族哀-

 3月14日、無事マスターアップした『POISON』の期待の新作『とある家族の寝取られ模様―家族哀―
 昨日気づいたんですが、『体験版』がアップされてました(笑)
 『体験版』で最後のチェックをしたいなあ~。でも多分出えへんよなあ~。
 などと思っていたので嬉しい限り。
 『体験版』の内容はプロローグと、その後の各ヒロインのエッチが一つ。

 いやあ~、良かった。
 『体験版』なんで、これから!! というところで、終わるが不満なし。
 期待が大いに膨らんだ。


☟体験版感想――もうちょい続きまっせ♪☟

 というわけで、『体験版』感想続き!!
 『POISON』ホムペで見た時に、ゲーム内テキストに一抹の不安を覚えが、この『体験版』始めたらすぐにその心配は飛んだ。
 いい雰囲気じゃあないですか!
 俺的に地雷はやった瞬間にわかってしまう。
 というのも、地雷は雰囲気がなくプレイしていて、いかにもハリボテ設定というのを感じてしまうのだ。
 だが、この『とある家族の寝取られ模様』には無かった。


 まず絵がよかった。
 ホムペ等で拝見した時から「イイ感じ」とは思っていたが、ゲーム内だとさらにgood。
 キャラが立ってた。立ち絵の服装も情報通り幾つか登場。どのヒロインも好感触。
 すべてのヒロインが好みだ!! なんてことはないかもしれないが、きっとこのうちの誰かは好きになるだろうといった趣。
 プレイ中、立ち絵を見て思ったことが一つ。
 ヒロイン四人中、三人は血の繋がりがあるのだが(母『仁美』姉『恵美』妹『彩乃』)
 見た感じ、姉妹が2組いるように感じた。母と姉、嫁と妹で。
 このほうがしっくりくるのだが、ほかの方はこの『とある家族の寝取られ模様』の『体験版』やって思わんかったかい?


 次に内容だが、なんとも続きが気になる。
 また地雷の話に戻るが、地雷の場合先が見え透き過ぎて、途中から作業プレイに変わってしまう。
 だが、この『体験版』にはそんなところはなく、丁寧に作られているのを感じた。
 掴みは、バッチリ! である。

 気持ち悪いぐらいに(笑) 仲が良く家族。幸せ全開の主人公。
 こんな家族いませ~ん(爆) なんて思いながらマウス、カチカチ。
 いや、幸せアピールし過ぎやん、と思いニヤリ( ̄ー ̄)
 これが、いわゆる“上げて堕とす”ってやつだな。わかります(爆)
 幸せながらも、不穏な影が……。
 数日後、『親父殿』疾走失踪。次いで、『イケメン社長』登場。
 『親父殿』の会社の借金の存在が明らかに、それと怪しい契約が仄めかされて――。
 何度かの、話し合いの末、契約を受け入れっることになって…………。
 良いツカミじゃ(*´∀`*)

 序章なので、登場人物は全員登場していない。寝取りマンで登場したのは、『イケメン社長』と『ジャニーズ親友』『ヤ~さん』の三人。『ヤ~さん』を筆頭に、ろくでもなさそうでGJ(笑)
 でも、一番のろくでなしは『親父殿』だと思った次第。
 ツラからして、癖があって面倒くさそうな感じしません? 俺はした(笑)
 『体験版』をやっていても二度、イラッとくる場面が(爆)
 お母ちゃんの『仁美』はんは、このオヤジのどこが良かったんだか……ww
 ええ、でも「ありがとう」と言っておこう『オヤジどの』よ。
 あんたが、クズなおかげで、家族があんなコトやこんなコトになるんだからな(爆)

 最後はエロ。
 これをなくして寝取られは、エロゲーは語れませんな。
 プロローグでも、当然エロシーンはある!!
 主人公と嫁とのラブラブなエツィ~に始まり。アイツやコイツ……。
 そんで、最後にプロローグ後の、各ヒロインのエロシーン抜粋。
 ど・れ・も、良かったと言っておこう。単にヤルだけじゃなくて、プレイ内容もそうだがバックにストーリーを感じられ――これぞ寝取られよね!!
 詳しくは、やってみてくだせえ。それが一番早い。

 はい、こんな感じで『体験版』は美味しくいただきました。
 やっぱ『体験版』は必要よねん♪
 
 あと、『DMM』で予約の受付ハケーン。
 今まで『DMM』で検索かけてもヒットしなかったもんで、今回『DMM』で発売せんのや~。
 前作『母娘催眠~オヤコサイミン~』はあんのにな~、なんて思ってた。
 値引きキャンペーン中だとかで、ミドルプライスレベルまで値段が下がっている。
 「これは買いですぜ、旦那!」

 というわけで、この『とある家族の寝取られ模様』『体験版』はさらに期待を高めてくれた。
 発売日が待ち遠しい限り。
 寝取られ好きは、レッツトライだ!








                                          一本イッとけ!!
                                         とある家族の寝取られ模様-家族哀-



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック