2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー』『茜』と『花梨』の巻

姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー 『花梨』出過ぎ(笑)

 予告通り、今回は後編の『レイプパーティー』の記事。
 さ、お待ちかねの『茜』嬢が今回のメイン。
 黒髪トランジスターな彼女が、艶姿を見せてくれる。
 彼女の痴態を見たければ断然『レイプパーティー』だ。

 ☟レビュー、紹介、感想、評価☟




 あ、後編『レイプパーティー
 前回では、指を咥えて見ていた『茜』ちん。
 今回は指ではなく、きっちりとチ○ポを咥える(爆)

 序盤は美少女『茜』ちんの回想。
 『誠』(主人公)への想い。レイプされる妄想からの、オナニー。
 現実へ視点変更。
 一回戦開始。服を脱がされながら、愛撫。
 キス☛乳首吸引☛パンツの上からおマ○コ舐め舐め
 「イヤらしいマ○コしてるな」
 ☛パンツを脱がしてクンニ☛挿入(処女喪失)☛中出し
 色白巨乳、ブルンブルン。処女なのに感じる、エロアニ仕様。

「誠、今助けてやる。姉ちゃんと一緒に逃げるんだ」
 前回登場した『ガリガリ眼鏡』に、パコられながら『夏都』お姉ちゃん叫ぶ。
 説得力0だヨ~。気持ちだけ受け取っておきます(笑)

 『花梨』を犯しながら『オズ』ちゃん回想。
 チアガールや『花梨』『誠』がを捕まえた記憶へ。
 「さっさと逃げれば俺には捕まらなかったのに」
 ふむ、『誠』ちゃん。チアガールたちと一緒に逃げようとしたために、『オズに』捕まったのか……
 「そこらで済ませればいいものを」
 と思ったら『花梨』がトイレに行きたかったから、逃げ遅れたんかい!!(゚Д゚)ノ
 原作でもアニメでも迷惑なビッチだぜ。『花梨』ちゃんよぉ(笑)
「南先輩のストッキング勝手に拝借してきちゃったけど、非常時だし仕方ないよね。それに先輩はどうせ、もう……」
 うおーい、うんこ座りでシーシーしながら、何不吉なことを言ってやがる。
 みんなの、『エロメガネ先輩』が、どうせ、もう、だとー!?
 『オズ』ちゃん登場(笑) バックからズコバコ&中出し♥

 視点は再び現在へ。現在でも『花梨』へ中出しを決めたようで今度はまた「茜」ちんへ挿入。
 二回戦。バックから中出し。
 三回戦。チア服姿で対面座位☛背面座位☛側位で中出し。
 そしてエンディング。あぼーん(゜ロ゜) ――お察しください。
 原作やってる人はわかるね。空から、まとめて……。


[広告 ] VPS


 前回の『夏都』お姉ちゃんの時に比べれば、あっさり風味ですな。
 『花梨』よ。オマエ出しゃばり過ぎだ(笑)
 オマエはサブだろ、なにメインヒロイン並みに登場してやがる。
 スタッフさんに好きな奴でもいたんかいのう?
 こいつを出すなら、『彩月』や『ターヤ』出せただろう!

 まあ、制作の都合だと、俺は邪推。
「短くまとめるには、キャラ絞ったほうがいいな」
「えーとまず『茜』出すとして……あとは……」
「『夏都』。それに『花梨』とチアガール出そう。部活つながりで」
「ヒロイン二人に、チアガール。これでいいっしょ」
 こんな感じだったに違いない(爆) 


 ま と め


総合 ★★★☆☆ 前作にも通じることだが、短い。二つで一本分の尺。
エロ ★★★☆☆ 『茜』ちゃんエロカワ。
            『花梨』想定外に活躍(笑)『花梨』好きなら★+1
陵辱 ★★☆☆☆ もはや和姦。
人物 ★★☆☆☆ なんだ、レイプ願望って(笑)『花梨』好きなら★+1かな
物語 ★☆☆☆☆ あぼーん。
世界 ★☆☆☆☆ 関係なし。
音声 ★★★☆☆ ひたすら喘いでまっせ。BGMちょっと薄味。


 二本、通じて思うことは、やっぱりボリュームだね。
 短いザマス。良く言えばエロシーンだけ、抽出したという感じかネ。
 もしこれが、通常のアニメのボリュームなら、『彩月』や『ターヤ』も登場させられたろうに……。
 あの、おっぱいと、お尻を逃すとは、けしからん!!(゚Д゚)ノ
 『メリージェーン』さん頼んますよ!!
 でも、手軽に『茜』や『夏都』の痴態を見たいならオススメ。

 『夏都』なら、1作目『姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム
 『茜』を見たいなら2作目『姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー
 個人的には、1作目『姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム』がオススメ。
 メインヒロインである『夏都』のエロがガッツリ。

 『姦染5』はゾンビ以外にも『オズ』たち人間が陵辱パレードを盛り上げてくれた。
 個人的に、『ゾンビ』よりも『人間』の活躍をみたいから、「姦染5」は当たりだった。
 ゾンビにやられて、即感染&即堕ちは、ちょっとなあ……(゚⊿゚)ツマンネ
 一回だけでは感染しなくて、何回も襲われるとかだと俺的ウマー( ゚v^ )オイチイ

 『姦染6』は出るのだろうか? だとしたら、人間の活躍に期待したい。
 あと、もそろそろ、主人公は高○生じゃなくてもよくね?
 大学生とか、新社会人とかでやってほしい。
 あと、一連の『ウイルス』事件の真相をそろそろ、晒していってほしい。
 そろそろ、『ゾンビたちとの追いかけっこ』だけじゃなくて、ほかの要素も欲しいッス。
 それでは今回はここまで(>Д<)ゝ









                   レズシーンはありゃあせんぜ    いいケツ♥ プリップリ
                    姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー   姦染5 ~The Daybreak~ スペシャルプライス版

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック