2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『姦染5 ~The Daybreak~上巻 レイプハーレム』 そそるタイトル!

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム わ~い、わ~いヽ(*´∀`)ノ おっぱい、わーい\(・o・)/!

 またまた、アニメになった『姦染
 今作は『姦染5』をアニメ化。『メリージェーン』制作。前後編で、別れている。

 今回は、前編の『レイプハーレム』を紹介。
 今回のメインは、我等が爆乳&巨尻ヒロイン『夏都』姉ちゃんがメイン。
 巨乳好きで「ストーリーなんていらねえ、さっさとヤっちまえ」な人に一押しの作品。

 ☟感想、紹介、レビュー、評価☟

 は、早速いこう。
 冒頭から、我等が『夏都』姉ちゃん登場。肩に『茜』ちんを抱えて、ゾンビーズの間を、蹴って殴って突っ切りる。
 場面は切り替わって、生意気チアガール『花梨』登場。
 バックから『オズ』っちにパコられてます。
 すんごい気持ちよさそうだぞ。オマエ好きや奴いなかったっけ? これでエエん(メ・ん・)?
 ヒロイン二人『夏都』と『茜』は、傍観。オイww
 
 「弟を解放して欲しくば、素直に従え」
 ああ、弟捕まってたんだ(笑) やっすい、脅し文句あざッス。
 で、『夏都』のレイプスタート。
 まずは、爆乳を揉んで、捏ねて好き放題に蹂躙。
 爆乳サイコー。原作のゴムまりみたいなドカンと突き出た、重力逆らいまくりな乳もいいが、丸々とした柔らかい乳も、イイやね。
 特に、ぷっくりと膨れた、デカ乳輪。その中心に埋まるように、ポツンとちっちゃな乳首が。
 「――イヤらしいぜ!」
 
 ――その頃、『茜』は傍観。ついでに準発情中……もう、ツッコマねえぞ(笑)
 『弟』は、モブ二人に、チ○ポとケツ穴をペロペロ。
 うん、お前が捕まった訳がわかった(爆) つーかチ○ポ『オズ』よりデカいんですケド。
 『花梨』は、『オズ』の部下? か知らんが、ガリガリのメガネにパコパコ。
 以下、お姉ちゃんのプレイ内容

 一回戦・・・乳輪チュパチュパ&ペロペロ☛クンニ☛正常位☛側位☛正常位中出し(お姉ちゃん昇天)
 二回戦・・・両腕掴んでバック☛のしかかって中出し。早ッ
 三回戦・・・フェラ☛本駒上げ、抱き上げ? ようわからんが変則的なバック☛背面座位(『オズ』の胴体部がおかしいww)☛逆駅弁?☛立ちバック中出し(お姉ちゃん昇天)
 こうやって、並べてみると中々、内容が濃いですな。お姉ちゃんの、パイオツは終始ぶるんぶるん揺れていい感じです。プレイ中もアクセントのように、モ~ミされるから、巨乳好きには、オススメだ。


[高画質で再生]

予告編:姦染5-The Daybreak-上巻レイプハーレム [無料ホームページ] [アダルト動画]


ま と め

総合 ★★★★☆ 全体の尺が短い。もう少し欲しかったな。
            でも満足感はある。エロだけで、まとめたらこんな感じかね。
エロ ★★★★☆ 喘いでる、『夏都』カワいい~ლ(╹◡╹ლ)
陵辱 ★★☆☆☆ 一応、レ○プだが、初っ端から感じてるので、残酷感や悲壮感無し。
            純愛好きにも、ヌキ目的ならオススメ
巨乳 ★★★★★ 巨乳ってか、爆乳。素晴すぃ~。
乳揺 ★★★★☆ いい揺れ。ぶるんぶるん。
世界 ★☆☆☆☆ 関係なし。冒頭で、ゾンビが『夏都』にぶん殴られるだけw 
人物 ★★★☆☆ 原作よりも、脳みそが緩くなってる。エロアニメではよくあること♪
物語 ★☆☆☆☆ ないね。けど全く問題なし。エロアニメですから。
音声 ★★★☆☆ 原作とキャストは違うが問題なし。キャラにあっている。



 久しぶりにツッコミ大会を開催(笑)
・『ウブな柔肌が欲望にまみれた手に蹂躙される様は、あなたの下半身に超進化をもたらすでしょう』
 ☝これ、アニメの宣伝文句☝ なんやねん、超進化ってww 笑わせてくれてありがとうよ。
・どうした『花梨』原作よりも乳が小さいぞ。Dカップは、あったはずなのにせいぜいB。
 お兄さんは悲しいよ(爆)
・隙だらけの『オズ』『花梨』を犯してる絶好のチャンスに何もしない『夏都』&『茜』
・隙だらけの『オズ』其の2。デブ、チビ。何その腹。ドラ○もんでも入ってるのww 
 傭兵の名が泣いてんぜ!!
・隙だらけの『オズ』其の3。おいコラッ、なんだその追い剥ぎにあった、ガリメガネは。
 お前の仲間の傭兵達はどこへ行った……!?

 以上、ツッコミ終わり。
 こういう、ツッコミどころの多いのもエロアニメの魅力だな(笑)
 今度は後半の『レイプパーティー』の記事でも書こうかな。
 そんじゃあ~、また~(o・・o)/~ 





 




                メインは『夏都』姉ちゃんだす  ☟原作☟ アマゾンより安いぜ
                 姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム    姦染5 ~The Daybreak~ スペシャルプライス版


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック