2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むか~し、昔……

りんかん倶楽部 第話今宵のお供―――りんかん倶楽部っ!!

      「で、デカイ。収まりきらねえ」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




今現在2話まで発売されていますが、これはその第1話。
原作はLILITH|リリスの同名エローゲーから。当時、なかなか評判がよく小生もプレイしました。

正直、内容あんま覚えてません(爆
ま、内容なんぞ覚えてなくても全く問題ありません。
この第1話は巨乳女教師と、爆乳保険医がズコバコと犯られます。
前半、女教師。後半が保険医となってます。

簡単に説明おば……
昔、むか~しある村に女をリンカーンする風習があったとさ。
実は現代でもそれは続いておったんじゃ。
それを、一人の女教師が潰そうとするんじゃが、逆にヤラれてしもうて。
    りんかん倶楽部 第話      りんかん倶楽部 第話
女教師を皮切りに次々とヤラれていくんだわさ。

エロゲにはよくあるタイプの、村という閉鎖空間でのチョメチョメです。
原作では結構なキャラがヤラれてましたがアニメではどうなることやら。
まず、この第1話は登場する二人共、私好みのムチムチバディで嬉しかったっす。ムチムチ好きにおススメ

初っ端からヤラれてくれる(´▽`)サンクス!  
巨乳女教師ちゃんの心がまだ折れてないところや善し。やっぱ、NO即落ちNOライフ。基本ですな(。_。) ウンウン
りんかん倶楽部 第話
反抗的な目がいいんだなあ~。

「耐えて耐えて耐えまくるんじゃあ~」


P.S.
女教師も保険医も2話にも出てきます。ちょろっとだけどね。
2話の主役は女子生徒↓
りんかん倶楽部 第2話  りんかん倶楽部 第2話
嗚呼、無残(笑

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック