2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップをねらえを思い出したべ・・・・・・

すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~

 健康的エロカワなスポーツ美少女とイチャイチャ着衣H万歳スポーツウェア最高
 新ブランドAstronautsのチーム、アリアからすぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~フルクリアー。期待を裏切らない出来でした。

新任のスポーツコーチ、かつて高校時代天才アスリートとして名を馳せた主人公がスポーツ校に赴任するところからゲームは始まります。
スポーツに力入れまくりの上勝学園さてどの部のコーチをしよう?

        始まるヒロインたちの勧誘という名の色仕掛け合戦。

    すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~  すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~  すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~
      おっぱいにお尻に、本番!!とあの手この手で迫ってくれます。

女の子選択×4で個別ルート突入
もう、終始イチャイチャ、服着たまんま(ほぼスポーツウェア)でパンパンやっちゃうわけですよ。
ココロもカラダも相思相愛。感じまくりで「あんあん」喘いじゃって
――――てめえら幸せだな畜生

で、エンディング
ホント、言うことありませんわ
 
  当・事・者・な・ら・な

でも、しかし、but!!
モニター越し、マウス&ムスコ二刀流の俺は言わせてもらいますYO?!


 「‘よう’はな、起承転結の転がないんや。転が」ヽ(`д´)ノ
                                 By職場のおっさん風

このゲーム、非常にしっかり気合いを入れて作ってあるのを感じました。
オープニング~グラフィック、音楽、テキスト、システム周り。本当に真面目に、キッチリと。

だけど、このキッチリがストーリー性を削ってしまったように思えます。
実に惜しい、勿体無いです。

ヒロインとの仲は最初から最後まで良好。
部ごとに問題あるものの、主人公一瞬で見破る打開策実行でさっくり解決。

個別ルートに1回ガツンと来る展開がほしかったですな。
恋敵がいる。部のために勧誘してるだけで主人公のこと大っ嫌い。
部が廃部寸前に追いつめられる。
コトが公になりそうになる。ヒロインとの間を親に猛烈に反対される…とか。
 
あと、ハーレムエンドほしかったナ~

まとめ
 基本 75点(次回作への期待を込めて+10点してます)
 エロ 70点(爽やかイチャLOVEエッチ。声優さんナイス演技)

全体的によく出来ており、絵が好みで「スポーツ美少女とさわやか純愛&着衣Hがしたいんやぁ」って人おススメ◎
買って損した~ていうことはないと思います。


今後ともアストロノーツに期待&応援していきたいと思います。
次回作はどのチームが出すんでしょうな?楽しみです。


 P.S.
通ってる学校の女子の体操着がこんなん、だったらMyサンが大変ダヨっ!!
すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック