2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女下座……良いタイトルだよっ!!

 二次元でエロといえば同人物は、外せませんネ?

 というわけで、最近のお気に入りを紹介

牝課長 女下座
 牛チチ、ブタ尻。まさに牝!!迫力満点です。




 こんな風に謝られたらつい、許したくなる?

 なわけ、ないわな(笑

 「いぢめて下さい」にしか見えんわ。誰がなんと言おうとなっ!!キッパリ

 土下座漫画と言えば
 こんなのも、ありますな。

 土下座の迫力だけは、並ぶものがあります。見事な肉饅頭。もはやムチムチなんて、レベルじゃない。ムッチンムッチンとでもいうべきか。す、素敵過ぎる


牝課長 女下座
 バスト102のG?!もう+10はあるだろ。
どう見てもJカップ以下はないな。

 現実なら、どんだけ~?って考えるのが好きです。えっ、「誰もそんなの聞いてない」って?
そら、えらい、すいまっせ~ん


 <概 要>
 ユーザーの情報が漏れて課長の雌豚さんが、謝り肉 もとい、謝りに行く。「ごめんで済むかぁ~」で女下座。もちろん、それで終わるわけもなく……

牝課長 女下座こんなコトや
                                              あんなコトに

牝課長 女下座
お決まりのパターンですナウンウン


ま と め
基本 80点(とりあえずエロ絵がありゃいいんじゃね?的なやっつけ感0。丁寧に作ってあります)
エロ 80点(エロい。「この肉が~」三日月夜空風)

 気の強い女がヤラれるってのはホントにいいもんです。絵も好みだし、速攻ヤラれて「ハイ、おしまい」じゃないところもポイント高しです。
 やっぱり、家庭 じゃなかった、過程も大事ですよね

 贅沢を言えば、分量がもう少しあれば(特にヤラれてるところ)言うことないです。

 「気の強いムッチンムッチン熟女が好きじゃあ~。さらに、ヤラれるなら尚良しっ!」な人、おすすめです。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック