2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え、燃え(^O^)

     辻堂さんの純愛ロード


 『辻堂さんの純愛ロード』
 結論から言おう。文句なしに面白かった。萌えた。
そして、燃えた。
 全員不良。「ほお~、どんなもんやねん」と思ってたが、これは大当たり。うん。

 コレを選び買った自分を褒めてやりたいわ!!
って感じで純愛スキーには文句なしで勧められる。

 さあ、肝心の内容だが。
平和主義者で世話焼きの一般ピーポーの主人公、長谷 大(ひろし)
クラスメイトで喧嘩狼の異名を持ち、不良の巣窟、湘南で三大天(四天王3人ver)の一人である辻堂 愛に一目惚れ。
辻堂さんの純愛ロード
イカツい(笑)なんやかんやで付き合うことに(ウラヤマ~
しか~し、VIPな不良と付き合うのはてえへんだ。

抗争に巻き込まれ、拉致られ、辻堂さんの純愛ロード
ぶっ飛ばされ、不良との感覚の違いに悩み……
辻堂さんの純愛ロード ………まさに青春(ウラヤマ~

 絵柄や、『辻堂さんの純愛ロード
という、タイトルからしてギャグ物だと思ったがその通りだった。
 だが、それだけで終わらない作品
不良というものについて思っていた以上にしっかりと描けていた。
単なる属性にとどまらない、不良という一つのキャラに昇華されていた。
俺は思ったさ。「これは高校デビューの教科書だ!」と。
あ、「お前、いくつだ!!」のツッコミはなしで(笑
 つまり、何を言いたいかというと、コレをプレイして「君もLett's不良!」(違

 ではなく、本当に面白いのでオススメってやつだ。
・ボリュームが良い。ヒロインは3人。けして多くないが、その分一人、一人の内容がしっかり。
「つまり、共通ルートは少ない!!」イイコトダ
・ヒロインが良い。みなタイプが違い話の展開も大きく違う。それぞれの信条、流儀がアツい。
・テキストが良い。様々なネタが随所に散りばめられており独特のリズムがある。
 笑いながらついつい指がススムくん。このテキストはホントに秀逸。
 日常シーンがこんなにおもろいのは久しぶり。
・キャラがイイ。わかりやすい世界観の中、みな生き生きと動く。
 サブキャラやモブもいちいち、イイ。単なるオマケではないのだ。
 「オマケはオマケでもグリコのおまけなのだ」
 そしてぇ、「良い子~、梓~、お前たちは脳内クリアよ!!」
・バランスがイイ。ギャグありエロあり、バトルあり。
 どれも素晴らしい。どの要素もお互いに相乗効果をもたらしている。Good!

 特に良い、ところを上げるとこんなところか。とにかく、やってみて欲しい。
純愛がやりたい、なら是非やろう。今やろう。すぐやろう。
さあ、不良と今すぐ、イチャつくんだ。バカっプレこの野郎!!

辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード 辻堂さんの純愛ロード




     


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック