2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻×女子アナ×温泉

全裸で温泉レポーターをさせられた妻

     カポーン・・・・・・

 皆の衆、温泉は好きかい?
俺は…… 「普通だ!」

 今日は『湯と宴会芸』で有名な『エスソフト』の『全裸で温泉レポーターをさせられた妻』を紹介するぜい。グハハハ(・∀・)グハハハ

↓レビュー&感想↓

 全裸で宴会芸をさせられた妻で一躍、有名になったエスソフト
宴会芸という新しい陵辱ジャンルを確立したと言っても過言ではない。

 今回も湯繋がりで、今度は宴会芸ならぬレポート芸を披露してくれる。
風呂場でというシチュは俺の好物の一つ。
前回は宴会芸だったので座敷の上で風呂場の中でというのはなかった。
浴衣姿は何かエロくて、ポイント高いんだけど一つくらいは欲しかったな~なんて思ってた。

 そ・れ・が!、今回は全編、風呂場だ!!
「いや、全部、風呂場じゃなくていいし……」と思ったそこのアンタ!
俺も、そう思うぞ(オイ

 しっか~し、風呂は風呂でも温泉、しかもレポート。
一つの風呂を撮っておしまいではない。様々な風呂で辱められてしまうのだ。
もちろん、風呂が違うとプレイも変わる。
今作『全裸で温泉レポーターをさせられた妻」の醍醐味といえよう。

 全裸で温泉レポーターをさせられた妻

 「ふむ、趣や良し。して、ヒロインはどないぞ?」
 安心してくれい。亭主思いの(ここ大事)貞淑な人妻さんよ♪~ <(゚ε゚)>ヒューヒュー
もっちろんキャラとは裏腹に体の方は暴れん坊さね。
見ての通り、身体より肉体って表現が似合うムチムチボディー。
 俺はこの『紀子』ちゃんが、エスソフト歴代ヒロインの中で一番好きだ。
これぞ人妻って感じよね~(・∀・)v
こう肉体のラインが、脂のノリ具合が…以下ry


 アナウンサーという仕事に誇りを持ち、旦那を愛する人妻、紀子。
地方局の花形アナウンサー“だった”彼女。
だが、結婚し、月日が経つにつれて仕事は減る一方だった。 
そんな、彼女のもとに一つの仕事が入る。
紀子を温泉番組のメインキャスターにした新番組だという。喜ぶ紀子。
しかし、ディレクターから、どこか危険な匂いがし、不安感を煽る。
 結果、紀子は愛する旦那との生活のため仕事をOKする。
不安に思いながらも、妻の意思を尊重し見送る旦那。

 妻が仕事に出発して数日経ったある日。旦那はTVをつけた。
妻がメインキャスターを務める“あの”温泉番組が放送されるからだ。

 そして、放送が開始される……そこにはあられもない妻の姿が在って……

全裸で温泉レポーターをさせられた妻

 どうよ?正常な変態なら興奮するだろ?(笑
何度もやって、何度もイッた。改めてフリの大切さを教えられたようだったわ!
 元地方局の花形アナウンサーって設定がまずイイ。この生々しい感じGJ(・∀・)イイネ!!
それを囲うようにどんどんエスカレートしていくレポートという名のプレイ。
エロゲにありがちな王手連発の即詰みじゃないのが、これまたニクイ。
“詰めろ”をかけるように徐々に逃げ道を塞いでいく感じがゾクゾクっとくる。
野郎どもの言葉責めもいいアクセントになってて、より一層盛り上げてくれる。


「これだから、同人はやめられないんだよ!!」


 素晴らしい、シチュとプレイ。魅力的なヒロインが居て面白くない……ワケがない!!
全裸で温泉レポーターをさせられた妻
                                    愉しそうダナ~(・∀・)ウラヤマ~


 全裸で温泉レポーターをさせられた妻は本当にオススメだ。
特に、「やり捨て御免はもう飽きた!」って人一押しだぜぇ( ̄ー ̄)フフン


 ま と め

 イカスポイント
ネトラレ好きカモ~ン
・陵辱プレイが量、質ともにGood
設定が最大限に生かされてる

 あえて言うなら?
・最後の陵辱シーンは他のと違いもう少し長く掘り下げてあったらな~
・バッドエンディングと最後の陵辱シーンの間が気になる。大方の想像はつくのだが、そこを上手く描いて欲しかった。
 間の部分―――AVにして売りだされていてビデオレターで送られてくるとかね……
システム周り。プレイするのに支障はないがCG閲覧がしやすいようにしてほしかった。
 まあ、敢えて言うならこんな感じか。どれもマイナス要素になるほどじゃない。

 総合80点
 エロ90点


 コスト的にもよく、文句の付け所がない。素晴らしい。もう一回言う、素晴らしい。
是非プレイしてやってくれ ( ´∀`)bグッ!



   同人ダウンロード     美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック