2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「な…俺は中2病じゃない、だと…」 Zero Infinity オールクリア

 Zero infinity応援中!

Zero Infinity -Devil of Maxwell-オールクリアー。            リーザ横乳サイコー
1から100まで、中二病スパーキン

 結論から先に言うと自分には合わんかった(爆
オレっちは中2病じゃなく高2病だったみたい……
 
 なんで、え~今回はツッコむところだけツッこむ所存(笑
 カレンちん……ぐすん(T_T)

「嗚呼、カレンちん……(TOT)」勿体ないことすんなや、ゴルアアッ
・主人公面倒くせえよ。初っ端から悟りの境地かよ。 「成長(努力)が見たいんじゃあ!!」
・カレン&切。礼&主人公。「キャラが被ってんだよっ
・つ~か、礼が主人公でよかったんじゃね? さわやかイケメン、記憶喪失、天才………どんだけぇ~
・一本調子あざ~っす。起承転結の結結結。序破急の急急急と続く展開。「マジでぇ~ダレるんですケド~」
  キャラは揃ってんだからリズムよく、テンポよく行こうぜ。「切を使うんだよ切りをぉ!!」
・似たような戦闘(シチュエーションも内容も)ばっかり…… 「中2キャラ共のの中2バトルだから仕方ネス」
・主人公、独白多いよ 「コレだから悟リーマンはっ!」
「バトル以外でも、もっとキャラ同士絡めや!」 って無理か。バトルか独白だもんな(爆)コレだから…以下略
・高嶺(妹)出番少ないよ…… 「これだから、出来のいい兄貴(主人公)は!」


 結論
「勿体ねえー」 ねえー ネエー ネエ-

こんだけ、キャラがいるのに。世界観おもろいのに。
みんな脱いだらおっぱい大きくなるのに(爆
あっ貧ヌ~組みは覗くよ。念の為(大爆
あああっ、腹の中の勿体ないお化けが騒ぐ

 ってわけで今回はここまでだヨ。

 今回は広告も貼らないアルよ。「アル、アル」いう中国人見たこと無いアル。
最初に言った奴は誰アルか?中国人に謝るヨロし。

ごめんなさい僕(日本)です……なんて言うと思ったか、ハゲがぁ!
「なに日本をスケープゴートにしてんねん!!糞でびちゃびちゃなテメーのケツを日本で拭うな
「ケツが汚いのは日本のせいだぁ?そのビチ糞はテメーのケツから出たもんやんけっ!!
テメーのケツはテメーで拭けや。4000歳なんやろが?日本はテメーのママやないんじゃ。ゴラァ!!

P.S.
このブログ見てる人は大人のはずだから言うまでもないと思うけケド↑独白だから気にしちゃ、ヤ~よ(笑

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック