2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋もれて死ねぃ! 『巨乳ファンタジー外伝2』


巨乳ファンタジー外伝2

 お久しぶりでござんす。ってことで更新デスヨ。
光陰矢の如しって本当のことだなあ……。なんつって(爆)

 秋を素通りするように一気に冬になった感のある昨今。みなさんはどうお過ごしか?
 俺は、気合を入れるために最近ジョギングを始めた。
食欲が増え、気力も心なしか充実し、眠りも深くなった。
良いことずくめだ。でもそのせいかエロゲをする時間は圧迫されとるよ~(笑)

 近況報告が終わったところで、例の如くレビューに行きまっせ!
エロゲ界が誇る屈指のおっぱいムチムチ天国ゲー『巨乳ファンタジー』シリーズ

 ――その最新作『巨乳ファンタジー外伝2』!!

 発売日に購入して、即効でクリアしたわ。相変わらずテンポが良く、エロオモロかった。
一種のエロゲの理想形じゃないかと俺は思う。立身出世と巨乳美女達とのキャッキャウフフな性活……。これぞ男の夢さね^^v

 ↓レビュー、感想、評価、口コミ、紹介、その他↓

 今作『巨乳ファンタジー外伝2』はタイトル通り『巨乳ファンタジー外伝』の続編。
『巨乳ファンタジー外伝』でついに自国を飛び越え、隣国や他国との話になったが、それは今回も。
 さらに様々な国が絡み、よりスケールの大きい話となって帰ってきた。
名前だけしか語られてなかった国が参戦。中には『巨乳ファンタジー2』の舞台となったあの国も。
 それに伴い新ライバルに新ヒロインと大河ドラマの様相を見せてくれた。
 「リュートはんどこまでいくねん」という感じ。
国と女を抱えたリュートのサクセスロードは今回も健在。いつもの『巨乳ファンタジー』クオリティ。

 新ヒロインは3人。お転婆姫、タカビー姫に、妖艶王妃という構成。前作のヒロインもそう登場。
巨乳ファンタジー外伝2
 元気いっぱい、お転婆担当。国のためなら海……いかry
 ツインテが似合うキャラはいい……。

巨乳ファンタジー外伝2
 ギャルゲエロゲ界鉄板、金髪タカビー。素直になれないだけで本当はいい子なんです。俺的いぢめたいヒロインNO1(笑)

巨乳ファンタジー外伝2
 妖艶お姉さん。褐色美人そして超乳…………ありがとうございます。美味しく頂きました(爆) おっぱいだけじゃなく懐も大きい素敵なお方♥

 新ヒロインのエロシーンだってバッチリ。バストサイズは今作で新記録をマーク。数えるのもめんどくさくなる? Nカップ!!
 揉んで、撫でて、摘んで、引っ張って、吸って、挟んで、相変わらずのおっぱい天国。エロシーンでおっぱいいじってないシーンはないんじゃなかろうか?
 せっかく巨乳なのに、ほとんどノータッチ。宝の持ち腐れにしているエロゲーはぜひ見習って欲しいもんだ。
(意外と多いんだよなあ~。巨乳放置。放置するにしてもせめてバルンブルン揺れてるCGの表示ぐらいは欲しいと思うのは……俺だけか?)

巨乳ファンタジー外伝2
 ツンデレ将軍。砲弾おっぱいの持ち主。褐色バンザイ~~。
 旧ヒロインたちも大活躍。
 11人ものヒロインを影が薄くなることなく、みなそれぞれを描写しているのは流石。
 『鏡』氏に脱帽。

 いくらでも語れてしまう『巨乳ファンタジー外伝2』だがこれ買う人、注目している人は既に『巨乳ファンタジー』をプレイ済だと思うんでココらへんで終わろうかと。
 この『巨乳ファンタジー』シリーズを一つでもプレイ済み&気に入った人は間違いなく“買い”とだけ言っておこう!! 
 ぜはズバッと評価♪


ま と め
総合★★★★★ 大満足。脳と息子が狂喜乱舞
エロ★★★★★ ヒロイン総勢11人。全員分しっかりある。
          欲を言えば、新ヒロインがもう少し欲しかったかな。
          あ、でもそれ言ったら全員もっと欲しい(笑)
物語★★★★☆ ザ・サクセスロード
          パ○プロの手術を4連続で成功する用な感じ(爆)
          個別エンドがアレばなお良かった。
          あと、リュートの正体。ここまで引っ張ったならもうちょっと派手に?
          ドカンとぶちまけて欲しかったな
人物★★★★★ 新キャラも旧キャラも文句なし。ヒロインもライバルも仲間も主人公も。
世界★★★★☆ リアル世界と微妙にリンクしてたりしてなかったり.
小ネタが踊ってるww

文章★★★★★ 鏡クオリティ。リュートのポジティブ感と自身がマジ羨ま(爆)
CG★★★★★ 素晴らしい。身体バランス、塗り、構図。最高っす!!
音響★★★★☆ 名脇役。影からゲームを支える。
声優★★★★★ みなさん全員キャラにハマってる。日常も性活も♪
          俺的にシャムシェルが至上かと。いい仕事!
機能★★★★☆ シンプルで使いやす

巨乳度★★★★★……計測不能(笑)


 リュート最後の物語と銘打っているが惜しい。続きが見たい。
続きといかなくてもこの『巨乳ファンタジー』シリーズはプレイしてみたい。
 今度は主人公の性格をガラリと変えて欲しい。
マイペースなお馬鹿さん。だが、やるときはやる! というタイプは大好きなパーソナリティーだが今度は違うタイプが見てみたい。

 さて、同日に買った『ワルキューレロマンツェmore&more』こっちもクリア&レビューを急がねば!!
 やっぱ黒髪っていいよなぁ……(爆)

 それでは今回はこのへんで。
 『Jackson Browne』 の『Take It Easy』を聞きながら……。


                                   巨乳ファンタジー外伝2



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック