2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『純愛』の次は『バージン』でげす。

辻堂さんのバージンロード


『辻堂さんのバージンロード』
 全クリ~。購入して一週間あまりでコンプしたのだが、レビューするの時間かかりすぎ(笑)
書いては止めての繰り返しでなかなか進まんかった。そんな大したレビューじゃねえのに。九月病だな、九月病……(爆)
 更新滞ってたから、ついに我がブログにも、おてぃんてぃんが表示されてしまったwwww
こういうの好き。背が伸びるとかアソコがビッグになるとか。胡散臭いところが(爆)

 この『辻堂さんのバージンロード』は前作『辻堂さんの純愛ロード』のファンディスクで、ストーリーを盛り上げながら惜しくも攻略対象でなかった人気キャラ『乾梓』と『武孝田よい子』の二人のルートと前作ヒロインの『辻堂愛』『恋奈』『腰越マキ』の三人のアフターという内容になっている。
 俺的に『梓』と『よい子』は是非とも攻略したかったキャラなので嬉しい限りだった。

↓辻堂さんのバージンロード、レビュー、感想、評価↓



 この作品、ファンディスクである。ファンディスクだが、値段は前作と変わらないww。
だが、それだけのボリュームはあったと思う。
 新ヒロイン二人に、前作ヒロイン3人のアフター+α。十分。ま、ボリュームがあれば良いというもんじゃないが☆ 質が悪ければ意味はなしだ。

辻堂さんのバージンロード
 何だかんだで可愛いやつ。小悪魔ヤンキー。

『乾梓』
 前作で、かなりやらかしてくれた問題児。今作では何故、あのような凶行に及んだかがわかる。
 ミステリアスだった、梓の人格や生活が垣間見える。俺は女だろうが男だろうが舐めたことする奴は、○ね! そんな奴が悲惨な目に遭っても、ざまあ m9(^Д^)9mザマァ みさらせなのだが、こんの『梓』の奴は凶悪さ……というかズルさと比例するように可愛いところもあったりして憎めない。
 我が儘で気分屋。エロくて純真。SでM。全く良いキャラをしている(いい意味で)
 何気に選択肢が多く、それによって彼女の反応が色々見れて楽しかった。合コン万歳!?
 こんな彼女がいたら、なんやかんやで我が儘聞いてまうんやろな~、なんて思った。もちその分ベッドじゃ泣かせてやるけどなww
 そんなわけで、『辻堂』ヒロインの中で最も今風なヤンキー娘。
 身体能力抜群だが、精神はヘタレ。我が身がかわゆい我が儘へタレヤンキーが、主人公『大』と絡むことによって……。よーがす♥


辻堂さんのバージンロード ほっこり。癒し系万歳。

 『武孝田よい子』
 もう、名前からして来るものがありまんな(笑)
 前作をプレイ済みなら周知の、一粒で二度おいしい彼女。俺はどっちも好き。マスクの下でオロオロしてる時なんか激萌えですわ(爆)
 『辻堂愛』と並ぶ古風で絶滅必死、保護必須の天然記念物的ヤンキー。
 ブレずに筋通す人間てのはカッコいい。名の通り、ほんとうに『よい子』。こういう子って、なんかちょっと弄ったり、困らせたりしたいよね?(爆)
 幼なじみである『よい子』。『大』にとってはもう一人の姉ちゃんで『よい子』にしても『大』は弟。ほかのヒロイン達とは違ったマイペースでゆる~い空気感がイイ。……もっこり。ほっこり。尻万歳!!


 上記の二人の物語が今作の大きな見所であるわけだが、それだけでなく前作ヒロイン3人のアフターも見所。特にというか、やはりメインヒロインである『辻堂愛』はボリューム満点、大円団なストーリー。
 ただ、不満もちょっとアリ。消費者はいつだって贅沢なのサヽ(´▽`)/フッ
 ヒロイン『腰越マキ』『片瀬恋奈』二人共共通して……全体の尺が短い。尺が短いもんだからエロも短し。今作でメインヒロインとなった『乾梓』『武孝田よい子』の二人は尺に比例して幾つもあったのに(選択肢でもエロが変わる)残念だ。終わり方も中途半端な感じが。お兄さんは、悲しい(笑) もっとイチャコラ、ズコバコしなさい!!(爆)
辻堂さんのバージンロード
 もっとエロを! オイラにエロを分けてくれ!(爆) れっつパコパコ♪


 『辻堂愛』……二人同様、短いよ~と思わせといて実は…………。流石タイトルになるだけのメイン中のメインヒロイン。優遇度が違う。話も派手に展開し、サブからモブ、新キャラと総出演。ストーリーは盛り上がりに盛り上がって…………。

辻堂さんのバージンロード
 燃~えろよ、燃えろ~よ♪ ふんふふんふんふ~ん(歌詞忘れた)

 だがしか~し、終わり方がやや強引。それと俺的好みのチャイナドレスのお姉さん『山本相模』。暴れまくりの目立ちまくりだが……立ち位置がなんとも(´Д`;)。勿体無し。エロもな~い。あんまりだ(笑)
 終わりよければすべてよし、という言葉が浮かんじまった。勿体無い。大事なことなんでもう一回言うぜ。
 前作での終盤の盛り上がり~エンディングと良かったのでどうしても比べてしまったが、一般基準では十分。でもやっぱエロが少ない印象。もうちょい盛っても良かったと思う。



ま と め
エロ★★★☆☆ ちょい厳しく評価。もっとエロを与えたまえ。エロエロエロ~ン(爆)
総合★★★★☆ 終わり方の強引さやアフターの短さなど気になるところはあリ。
          だが、総じて全体の質は高い。
世界★★★★★ ビバ不良ワールド。
物語★★★★☆ 上記した通り也。
人物★★★★★ 文句なし。ヒロインからモブまで活きの良い不良揃ってます。

CG★★★★★ こういう少年漫画的な絵も良いよね。
          今作にあった画風。眉間のしわがヤンキーさを演出。
          エロ絵ではプリプリ感があって○
文章★★★★☆ 癖のあるヒロインと渡り合う稀有なキャラである『大』
          彼のマイペースなノリに引き込まれる。
音楽★★★★☆ オープニング、エンディング、BGM、SE……良い出来。
声優★★★★★ 素晴らしス。
          各ヒロインの、ラブラブモードと凶悪なヤンキーモード。
          特に『よい子』の一人二役はよかったね。萌えた。
          ヒロインだけじゃなく野郎もモブもバッチリ!
機能★★★★★ 今回もある『掛け合い』に『チュートリアル』
          こういうんがあると毎回起動するのが楽しいなるね♪


 総じて満足。不良共みんなハッピーになりな!!
 馬鹿で熱くて愉快で凶悪? な不良ワールドもこれで見納めかと思うとちょっとおセンチな気分。『辻堂さんのバージンロード』並びに『辻堂さんの純愛ロード』また、時間が経ったらもう一度やってみたいエロゲーだ。
 『みなとカーニバル』の次回作にはどんなか……期待だす。


 なんとかギリギリ今月中に更新できた。最近たるんどんなぁオレ……。
 ま、いっか。俺元々、ダメ人間だし~~(爆)
 次回は何をレビュろうか……。『ワルキューレロマンツェ』に『巨乳ファンタジー外伝2』発売が待ち遠しいぜ。





                                        辻堂さんのバージンロード

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック