2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夜這いする七人の孕女』☚孕んだ女が夜這いしに来るみたいww

夜這いする七人の孕女


夜這いする七人の孕女』クリア~~。
夜這いするのではなく、されるのがポイントですな。

 あっ、逆レ○プではありません。和姦でございますww

ちなみに、夜這いされるのは前半。中盤から後半は、主人公が能動的というか、流れで、行為に及ぶ。
 こう考えると、タイトルに偽り有り!! とは言わんが、若干の肩透かし感はある。
インパクトのあるタイトルにするには、しゃあないか?



↓レビュー、感想、評価↓

 この作品『夜這いする七人の孕女』絵師さんが多数いるのが特徴で、各キャラごとルックスの差別化が図られている。
 こういうのはいいね。ほとんどのキャラが好みのルックスで俺得。
 その代わりか、シナリオは今ひとつだった……。
 ま、そういうゲームじゃないんは、わかってるケドねん。

夜這いする七人の孕女 初回限定版

 音信不通の父親の訃報が、これまた音信不通――というか、居たんだ……な“叔母”から届き、その父が住んでいた島へ。
で、父は、島の当主とやらで、自分に跡を継いで欲しい。
 と、すんごいお膳立て。
 ま、エロゲに珍しいことじゃないやね。
 問題は“これら”がどうストーリーやエロに絡んでくるか……だ。

夜這いする七人の孕女 初回限定版

 主人公は、お義理でちょびっと島に滞在する予定だったが、島の人らの歓待に、残ることになる。
 過疎化が進む島なのに、やたらとカワイイ子ちゃん率が高いというエロゲ仕様の元に、毎晩違ったカワイイ子ちゃんが夜這いしに来る。
 で、奥ゆかしい主人公は(笑) (これは夢なんだ……、妙にリアルだけど夢なんだ)でヤっちゃう。
ま、後々になって、前後不覚で寝ぼけてたのは、島に伝わるお香を使われてた、せいだってことがわかるのだが。
 う~~ん。何か、お粗末じゃね? って感じで、俺はヌキゲの正しいプレイ方法ww(未読スキップ)で、本作『夜這いする七人の孕女』を平らげた。

夜這いする七人の孕女 初回限定版

 会った記憶もない、おとんが死んだ⇒お義理で島に⇒貴方は島の当主の跡取り候補(至れり尽せり不自由ない生活)⇒まあ、いいか
 ――な感じで、主人公は見事に流されるがまま。
 俺的にこういう受動的な草食系はイマイチ。せめて、笑えるバカなら良かったのだが、そんなわけもなく真面目ちゃん。
 真面目な奴=つまんない奴 
 と脳内変換してしまいそうになったww

夜這いする七人の孕女 初回限定版

 このエロゲは、定期的に出現する選択で、どのヒロインに会うのかを決定。
これを繰り返すことで、ルートが決定される。シンプルな作り。
 ちなみに、八方美人してると、もれなく島を脱出ww 本土へと帰ることになる。

夜這いする七人の孕女 初回限定版

 今思ったが、そういえば『エロゲの常識』“中出しor外出し”の選択がないゲームだった。
 当主のお勤め(世継ぎ生産)が一応根底にあるので、主人公もヒロインも避妊など頭にもない。
ま、俺も常に“中出し”一択なんで別にいいんだけども(爆)
 ただ、やっぱ、中出しは絵的に、地味だな。
ビジュアル的に少しでも興奮を高めようと、リアルではありえない量を放出し、あまり余って挿してる所から逆流がスタンダードな表現になっているが、やっぱ“中出し派”的には断面図プリーズやね。

 生々しさ=エロさ、ですよお兄さん!

 初恋、清純? キャッキャウフフな、ゲームじゃないし(爆)
 あっ、これは前回記事にした『初恋1/1』のアンチじゃないぜ!?
 聞いてない? 宣伝すんな? サーセン○┓ペコリ

 よっしゃ、そろそろ 、サッくり、まとめるで~。



ま と め
エロ★★★☆☆ ヒロインは多いがシチュはほとんど変わらず。
          グルメなエロ小僧の舌を満足させるには至らないぜい!
          塗綺麗だし、各ヒロインごとにシーン数も、十分あるんだが……。
総合★★★☆☆ 金を返せ! なんてことは言わんが、肩透かし感が。
世界★★☆☆☆ 定番の島モノ。ギミックがないと厳しいね。
人物★★☆☆☆ ルックスはいい。だが個性に乏しい。残念(゚ロ゚)
物語★★☆☆☆ 平和。山も谷もないぜ、田舎なのに!(笑)
          善人ばかりの田舎を表現しております(嘘)

文章★★★☆☆ 読みやす。でも、あんま興奮せなんだ……
CG★★★★☆ 若干崩れがあるので-1。み、巫女さんが……
          立ち絵も気になるが、絵柄ってことでセーフ。
          としてもイベント画が……か、顔が……(爆)
音響★★★☆☆ 安定。ザ・BGM
音声★★★★☆ ルックスにピッタンコ
機能★★★★☆ 孕女仕様? コンフィグ画面がガラリと変わってる

 
 いつになく辛口!! でもこれが正直なところ。特化したところがないんだよな~~。

 ・タイトル的に、すんごい夜這いされんとイカンでしょ!?ww
 ・夜這い最初だけやん! すぐに両思い。パコパコ⇒祝懐妊!(エンディング)やん!
 ・山も谷もない、リア充は願い下げだよッ!!
 ・島一番の祭り……って、朝チュンかい。CGの一つもなけりゃ、文章もねえ!! 

 こうなったら脳内で、寝とりまくってやる!!(爆)
 善人ばっかが集まった島!? そんなもんねえよ(猛)
 猫被ってんだよ、みんな。頭にあるのは当主に上手く取り入って甘い汁吸うことだけ。
 あとは当主に隠れて、いかに可愛い子チャンを、みんなでパコパコすること!!
 それぐらいしか、過疎った島にゃ娯楽ないんじゃい!!(偏見)
 祭りの日は全員、違う場所でグルグル犯られてんだよぉッ!!!

 と、ぶっぱった、ところで、今日はキーボードを休めたいと。
 あ、女教師『穂乃果』と跳ねっ返りJ○『真希』が、俺的にオススメ。

 次回はどうするか……。
 久々に同人物でもレビューすっかね? 目標は来週中……。
 それが済んだら、待ちに待った!?『辻堂さんのバージンロード』発売だ。
 前回レビュった『辻堂さんの純愛ロード』での俺の願望が、見事にかなったファンディスク。
 う、嬉しすぎる。『よい子』と『梓』……。地味に新キャラ『相模』が気になる。
 楽しみや~~(*´∀`*)




                  夜這いする七人の孕女   


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック