2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ヒロイン見参!! 『麻呂の患者はガテン系2』

麻呂の患者はガテン系2


 さて、レビューしたいのが溜まっている!!
ということで、第二弾は!? 以前にもこのブログで宣伝した『elf』の新たなる名作!(迷作?)の『麻呂の患者はガテン系2』だ!!
 いや~、前作から3ヶ月と少しで発売。思ってた以上に早く発売してくれて、嬉しいかぎり。
 プレイ後の熱も冷めやらぬまま、ハイテンションで、レビューいくで~~!!


↓感想、レビュー、評価、寝取られと純愛はセットが◎↓





 今回も、カマしてくれた。
前作『1』のラストに登場した、巨乳撫子が今回、新ヒロインとして見参ですよ、お兄さん。
このヒロイン、絵師は『市川小紗』殿でござる。

 「いつもお世話になってます」(≧∇≦)ハハー

 単なるオマケ、サブじゃなく、『咲美』とタメを張れるナイスヒロイン『雪菜』
『咲美』信者を自称する俺だが(笑) 彼女も素晴らしかった……。


 今作『麻呂の患者はガテン系2』は、前作『1』にて『咲美』と出会いから“善”に目覚めた『麻呂』が真面目に? 婚活するもの。ターゲットはモチロン巨乳撫子こと『雪菜』
 『咲美』お姉さんの、応援もあり、距離も縮めていく。
『雪菜』と結ばれる=結婚(あるいはそれを前提としたお付き合い)が目的だが、それ以外にも『咲美』お姉さんのほうでもいろいろあったりなんやかんやで、今回も麻呂節炸裂。
 エロゲの主人公で、しかも中年のバ○殿で、ここまで気に入ったキャラはいない。憎めないというか、もうかわいいんだな、これが。

 以下、今作で気に入った言葉群。名言多し(笑)

「はい、穴があったら入れたい気分ですぅ」

「吸いたくなーる、吸いたくなーる」

「うひょおおおおおぉぉっ、蹴鞠キーーーーーーック!!」

「今日は真っ直ぐ帰って、すぐ寝ちゃいましょう。オナニーする元気が残ってないなんて、柿の股家のご先祖様が聞いたら、ビックリですぅ」

「このままずっと独身で、このまま年老いていき、気が付いたら死んでて、骨の状態で発見されるんですぅ」

「私の友情で包み込んでやる」

「公家ぱあぁぁぁぁぁぁんちっ!!」

「寝ちゃうという言葉に、オッパイを撫で下ろす、と」

 漢の中の漢 麻呂の中の麻呂

 チ○ポだけが麻呂のトモダチで。





ま と め
エロ★★★★☆ プリンプリンおっぱいは健在。尻肉も震えます!ww
総合★★★★☆ 寝取られ要素&本番要素がもちっとあったら★5。
世界★★★★☆ ナイス、セルフオマージュ!?
物語★★★★★ 伏線、仕掛けが絶妙でっせ。≧∇≦ブハハハハ
人物★★★★★ 『咲美』『雪菜』『麻呂』『その他(マー君ww)』グッドb!

CG★★★★☆ 素晴しす。『雪菜』の下半身が成長すれば★5!(笑)
文章★★★★★ 一人称というか、もう麻呂人称といっていいな!!
音響★★★☆☆ 特にない。つまり、違和感なくゲームの世界に没頭できたということ◎
声優★★★★★ よーがす。日常シーンとエッチシーン両方共カワイイぜ♪
機能★★★☆☆ 安心安定の!? 『elf』システム(勝手に命名)

動画★★★★★ たまんねえっす。ほんと最高。いつまでもみてたい。

寝取られ度★★★☆☆ ★4にしようと思ったが、あえて厳しく★3で。
                次回作に期待を込めて、ね♪ 



 今回も、良作のシナリオで、やることもやらず、一気にやってしまった。
で、この作品、今回で終わりじゃあ、なかった。エンディング後に、まさかの『to be continue』
 3部作ということなのだろう……。嬉しい誤算だす。前後編で今回で完結すると、俺は思ってたからな。
次回作はどうなるんだろうか……? また、エンディングが、重要なキーワードになるんだろうか?

 さて、この『ガテン系シリーズ』は寝取られゲーなわけだが、今回も寝取られ要素はあった。
上手くストーリや、状況と絡めてあり、なかなか興奮した。
 残念なのは、前作の『1』同様。“そのシーン”が少ないことか……。
次回作であり最終作!?(多分)でそこらへんガッツリ補填を期待したい。物悲しいのとか、ちょっぴり痛いのとか、ズブズブ陥れられていくのとか……。

 う~ん、俺は今日も正常だ……(爆)

 で、最終的には3人全員幸せになって欲しいッス。
二人の個別エンドに、両手に花エンド希望! いや~ここまで来たら、ないとね!?

 次回作『麻呂の患者はガテン系3』では、どんな風に『咲美』と『雪菜』が食べられるのか、楽しみだ^^
『市川小沙』さん、『雪菜』の尻とフトモモ……もちょっと、増量でおねげえしますダ(>人<;)ナムナム


 それじゃ、今日はこのへんで。
『近藤房之助』『ROCK ME BABY』を聞きながら。


  ↓2単品↓         ↓1+2合体版↓
麻呂の患者はガテン系2  麻呂の患者はガテン系1&2 合体版



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック