2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『麻呂の患者はガテン系』 ――い、いと犯しぃ(笑)

麻呂の患者はガテン系

  『麻呂の患者はガテン系
 配信当日に即、ダウンロード&プレイ。昨日無事にコンプ&クリアー。
 流石の出来栄えだった。
 レビューを見ると、短いとか本番少ないとか、ゆうとるけど低価格やからねえ。
 俺個人としては、短編物の快作だと思う。
 
  可愛い美巨乳女子に、セクハラしたい、おっぱい弄りたい!!
 そんな人にオススメ『麻呂の患者はガテン系
  情報公開しなかった、だけはあったぜ(独り言)
 
  ☟詳しくは続きを☟

☟レビュー、評価、感想、情報☟

  『麻呂の患者はガテン系
 と言うタイトル通り、主人公は麻呂こと『彦麻呂』。
 職業闇医者。
 付け焼刃ではないおじゃる系。
 「なんやねん、生粋のおじゃる系って!?」
 ライターの計算通り、この時点で食いつく俺。

  『彦麻呂』の自己紹介? が終わったところで、麗しのヒロイン『咲美』さん登場。
 「め、めっちゃ、カワ(・∀・)イイ!!」
 こんなにタンクトップとニッカポッカが似合う女が居るだろうか? いや、居まい!!(爆)
  体調が少々悪いところ、たまたま職場の近くにあったという理由で来た『咲美』
 早速診察開始。ここから、めくるめく、ときめきメキメキな診察という名のセクハラスタート。
 今作『麻呂の患者はガテン系』は“診察”――『彦麻呂』と『咲美』のやり取りで進んでいく。
 短編ものとは思えないほど多くの選択肢があり、上手く選ぶと次回の診察へと続き、ミスると即バッドエンド。
 俺は選択肢のバカバカしさに嬉しくなってわざと何度もバッドエンドに入った。
なお、バッドエンドの殆どには次の診察に進めるためのヒントがある。

  このゲームのエンディングは二つ。
 一つは「そうでしょうとも」というノーマル? エンド。
 二つ目は「マジですか。どうなんの?」というトゥルー? エンド。
 トゥルーを見ると、便宜上全てのCG、回想がコンプされる。
 俺はなかなかトゥルーに行けず(爆) クリアに時間がかかってしまった。
 ☟俺と同じ人もいるかも知れんので、俺が攻略の参考にしたブログをポチっと☟
  『二次エロ画像専門館
 ☝わかりやすい紹介や感想も書いてある。オススメ☝


  『咲美』
  気が強い姉御肌のしっかり者。そして情が深くて旦那思いの一途な女。
 気が強い以上に優しく気の回る女で、ヤンキーのような浅はかさ、下品さは皆無。
  見た目もバッチリ。クリクリしたツリ目にクセのない茶髪。
 丸々プリンプリンのお尻。そして――
  ――美しい、美しい巨乳。ってか爆乳!!(魂)
 俺の中で近年稀に見る、好ヒロイン。むっちゃ好み♪
 どれぐらいか? って、言ったら今すぐ抱きつきたいぐらい(爆) 

 「チッキショー、マー君、このヤロー!! ………………
 …………あ、あれ、おかしいな。目から赤い汗が(爆)」


  情の深い女って、いいなあ……(妙に優しい目)

  ここまで『咲美』を好きになったのは『坂上海』殿の力が非常に大きい。
 「ありがとう!!『坂上』殿」
  ――『坂上』さん、描きたいものは描けましたか?

 キャラを好きになるのは見た目はもちろん中身も必須。

 「中身のないビッチに用はあらへんのじゃあ!!(昂)」

 そして、中身といえば? 
 ……そう。

  ――『土天冥界』氏だ。
  今回もやってくれた。――もちろんいい意味だ!!
 氏は私の中で、寝取られモノや凌辱ゲーでもっとも信頼しているライターの一人。
 『土天冥界』氏の魅力は、地に足付いた力強いキャラクターと作りこまれたシナリオ。
 キャラクターは主人公からヒロイン、サブキャラまで設定がしっかりしており、ストーリーを通じてそれらがよく発揮されていて非常に魅力的。キャラがストーリーを、ストーリーがキャラを活かしている。
  次にシナリオ。まず序盤のツカミがうまい。気づけば話に引き込まれている。
 そしてキャラクターのやり取りやストーリー展開にニヤニヤしていると、終盤にどんでん返しが待っている。
 このどんでん返しも『土天冥界』氏の、大きな魅力。
 この“転”。タイミング、内容ともに良い。良い意味でいつも期待を裏切ってくれる。
 この“転”だが、ともすれば、超展開、ご都合主義などと呼ばれ、もっと悪いと…………いや敢えて言うまい(爆)
 氏はこれが上手い。説得力があるのだ。「えっ」と思うも抜群のパワーに引っ張られ、ドキドキワクワク楽しんでいる自分がいる。そして気づくのだ。ちゃんと“転”への種が蒔かれていたことに。
 これは実力がないと出来ないことである。

 これからも変わらへん活躍を期待! 次もまた“冥界”へ誘ってくれぇ!(爆)


ま と め

総合 ★★★★★ 価格以上の出来栄え、満足感。低価格ソフトの快作。
            我侭聞いてくれるなら、本番をもっと本番ぉ(叫)

エロ ★★★☆☆ おっぱい! 万歳! 揉んだり摘んだり揺らしたり。
            これで本番が多けりゃ、★5だったね。次回のための焦らしか!?

世界 ★★★★☆ 『ボクの彼女はガテン系』の世界観に診療医院? をスパイスに。
            しっかりと物語や『彦麻呂』と『咲美』の絡みに活かされていた◎

物語 ★★★★☆ いいよいいよ。今回も出た『土天冥界』氏の、まさか展開。
            ホッコリ、ニヤニヤ、ムラムラしたぜ!!(爆)

人物 ★★★★★ 『彦麻呂』『咲美』サイコー。二人共サイコー。
            お互いが相乗効果を発揮してる。キャラの絡みはこうでないと♪


文章 ★★★★★ 『土天冥界』ワールド炸裂。
            『土天冥界』氏の描く主人公の一人称は個人的に非常に好きだ。

CG ★★★★☆ 文句なし『坂上海』氏の絵はやっぱり良かった。エロカワ師匠!!
            塗りも流石のエルフクオリティー。
            シンプルながらも手抜きがないしっかリとした塗りは善き哉!!

動画 ★★★★☆ 抜群。流石エルフ。プルンプルン波打つおっぱいサイコー。
            お尻も何気んび揺れてる。
            手を抜かれがちな? 髪や関節の動きも滑らか。飛びつきたい。
            「さっ・きっ・み・ちゃ~ん!!」(ル○ンダイブ(爆))

音声 ★★★★☆ 『咲美』の可愛さを引き立ててくれた。特に喘ぎがグッド。
            我侭言わせてもらえば怒った時はもちっと荒っぽい声の方が◎

音楽 ★★★★☆ 『麻呂』のキャラ、ストーリー展開にあったBGM群。
機能 ★★★☆☆ お馴染み安心の? エルフシステム。

寝取り度 ★★☆☆☆ 今回は寝取られるのではなく寝取る側。
              『彦麻呂』のバカさが可笑しく憎めない。
              それは寝取るのを応援してしまう? ほど。
               緊張感はない。

 ~☟購入の参考にしてくんな☟~

回避推奨
・寝取り、寝取られのスリル&サスペンスを求める人
 (元作の『ボクの彼女はガテン系』同等のものを期待している人)
・ズッコンバッコンな本番を期待している人。本番をいっぱい見たい人。
・低価格以上のボリュームを期待している人
 (ミドルプライスだった元作『ボクの彼女はガテン系』の価格の半分なんだから、ボリュームも半分はあるだろうと思っている人)

おすすめ
・巨乳大好き♥ 揺れたり、震えたり、波打つオパーイが見たい。
 美巨乳を揉んだり摘んだりしたい人
・『咲美』にセクハラしたい人(笑)
・ライトな作品をやりたい人(笑いたい人)
・物語やキャラがしっかリとした作品をやりたい人。


  少年向け漫画雑誌みたいな終わり方をした今作。
 早く続編を、続編をぉぉぉろろろろろろ。
 まさか、振りじゃないっすよね「elf」さん(爆)
 そんなの認めねえよぉぉぉろろろろおろろろ。

  だが大丈夫だ。例え振りだったとしても、振りで終わらせない方法は俺は知っている!!

 「売れたらええねん。売れたら、反響来たら、作らざるを得えへんやろ!! 続編も、もちろんシナリオは『土天冥界』殿。原画は『坂上海』殿で頼んまっせぇ!!」

 俗物を吐き散らしたところで、今日はここまで(笑)
 でも、本当にプレイして欲しい。今作をやるのは『僕の彼女はガテン系』をプレイした人が大半だろうが、やってない人もプレイして欲しい。
 果たしてどんな感想を持つのか……? 興味があるぜ。


 「ふう。……また一つエロゲーを終わらせてしまった(笑)」
  だが俺の旅の終着駅はここじゃない。
  次だ! 俺は次の――!

 「――エロい奴に会いにいく!!(爆)」

  ほな、さいなら~wwww




                                       中年オヤジの恋物語
                                       麻呂の患者はガテン系
                                         おっぱいダンス♪


                                   これぞ愛!これぞ寝取られ!
                                     麻呂の患者はガテン系
                                寝取られ超大作!? の元作。鉄板。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック