2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『飴玉母ちゃん』……関西のおばちゃん、じゃあないぜ!?

飴玉母ちゃん【義父友編】
 ガッツのありそうな、面構え。興奮する(爆)

UTUシステムズ』『飴玉母ちゃん』
 タイトルにも書いたが、飴玉+お母ちゃんというと、関西のおばちゃんが連想されてしまう。
 一ページでもめくればそんな思いは吹っ飛ぶが(笑)
 飴玉持ったお母ちゃん……。何ともスケベな男好きするカラダつき。
 それに、目をつけたジジイ……。
 さて、一体どうなるのでしょう?(笑)

 このエロ漫画は、ムチムチバディの女が好きな人。
 ほとんど和姦に近いライト陵辱を求める人にピッタリだろう。

☟レビュー、紹介、感想、評価☟


 体どうなるも何も、決まってますな。
 ハイ、ヤられます(爆)
 こんな、ヤらしいカラダの女を、エロジジイが放っておくわけがないわけで。
 トンでもない爆乳に、デンとした巨尻……。
 地味な、格好なのに――いや地味だから余計にイヤらしく見える。

飴玉母ちゃん【義父友編】
簡単に要害を――夫が密かに借金、義父の悪友、『徳重』が肩代わりを条件に、カラダを求めてくるという王道パターン。
 プレイ内容はパイズリ☛バックから☛背面座位(中出し)☛フェラ☛正常位でフィニッシュ
 ジジイの相手をこなし、『お母ちゃん』は無事、借用書を回収。
 めでたし、めでたしで終わる。
 ――と、思いきや新たな刺客が(笑)

飴玉母ちゃん【義父友編】
 この『飴玉母ちゃん』は、続き物で全部で3冊、出ているのだ……!
 てか、タイトルに『義父友編』って書いとるし(汗)




飴玉母ちゃん 2【鬼孫編】
 い込んで2冊目も紹介!!
 『鬼孫編』ということで、『徳重』の『孫』が登場。
 末恐ろしい、クソガキ様でございます(笑)
 クソガキはつるむ者。仲間を従え『徳重』との情事を収めたビデオで脅す。
 ジジイがジジイなら、孫も孫。熟れ熟れバディのお母ちゃんに襲いかかる。
 だが、女というものは強かなもので……。

飴玉母ちゃん 2【鬼孫編】
 覚悟を決めたら行動は早い。童貞のジャリどもなんてチャッチャとイカせておしまいっ! 
 ――とフェラ敢行。
 しかし、相手はあのクソジジイの孫。一筋縄ではいかない。
 自慢のデカチ○ポと、ガキとは思えない腰使いで難なくお母ちゃんを追い詰める。
 口には子分くんの、チ○ポズッポリ。
 上も下も責められて、『お母ちゃん』グッタリ……。
飴玉母ちゃん 2【鬼孫編】

 でもこれで終わりじゃない。『孫』が終わっただけで、子分がまだ残ってるのだ……。
 子分一号にも中出しされ、娘(JK♥)のセーラー服を着せられて、大人のオモチャで股間
を、口には再びガキチ○ポ、おっぱいも揉んで吸われての快楽責め。
 小○生3人にいいように弄ばれて、イカされてしまう。

 そこへ、娘が帰還、次回へ……。
 1冊目の『義父友編』に比べて、濃い内容で、いろいろ詰め込まれておりやす。
 次回は、いよいよ……!?




飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】
表紙からして、けしからん! 全く以て、けしからん!!

 イ、ラストですヨ!! 3冊目『母娘強制接待編』。
 前回登場した、『娘』……ヤられます! 顔は『お母ちゃん』と似ていないが流石に血を分けた事あって、バインバインのナイスバディ。
 『お母ちゃん』のビデオを見せられ、そのまま例の如くヤラれちゃう。
 初っ端からコスプレ。『娘』は紐水着に、母ちゃんは『バニースーツ』に。
 『お母ちゃん』は、前回の激しい責めで、髪がほどけて卸しているのだが、色気がアップしていて個人的にめっちゃ好み。ウェーブがかったボリュームある茶髪がサイコー。
 バニースーツが映える映える。

 さて、二人共ヤられちゃうわけだが、ただでヤラセはしない。ヤられながらも、ビデオを回収&ランナウェイしてやろう、という魂胆。
飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】

 今回は、どこに潜んでいたのか、『徳重』の友が登場(笑) ガキ×3と共にお愉しみ。
 さて、結末は……!?
 ご自分の目でお確かめください(笑)

飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】
 『母ちゃん』や『娘っ子』の性格にあった終わり方だった。
 この漫画の良いところは、暗さがないところだろう。
 レ○プ、輪姦なのだが全く後味の悪さがない。どこかコミカルで、あっけらかんとしている。
 一応完結? しているが、続けようと思えば、まだ続けられそうなこのシリーズ。
 つーか、続きを見たい。
 『3』の後、離婚。娘とお母ちゃん二人で生活。
 そこにまた、新たな男たちが……みたいなネ♪

 しっかし、『徳重』孫……。お前は大成するよ(笑)
 いいキャラしてる。他の作品にも出せそうなキャラ。
 このまま、スクスクと育った未来が見てみたい。
 きっと、女どもをヤっては投げ、ヤっては投げしてるんだろうなあ(爆)


ま と め
総合 ★★★☆☆  色がついていると違うもんだ。艶かしい。
エロ ★★★★☆  ムチムチが、ヤられるのはいい!! 
物語 ★★★☆☆  続きが見たいぜよ。親子に不幸あれ(爆)
人物 ★★★☆☆  知らぬは夫ばかり……なんてネ/(^o^)\
世界 ★★★☆☆  困った奴がいっぱいいるようで……楽しいどすなあ(笑)



 『UTUシステムズ』のこの『飴玉母ちゃん』シリーズ。エロ同人の良作だ。
 ちなみにフルカラーだ。やらしさ倍増だ!!
 さあ、どこか憎めないおバカキャラ達の、エロを楽しんでくだされ。

 で、最後に、ツッコミを一つして本日は、お別れだ――――飴玉関係なくね!?









       ☟スマホ版。パソ版の半額。スマホ持ちにはお得――左から1、2、3作目☟
         飴玉母ちゃん【義父友編】       飴玉母ちゃん 2【鬼孫編】       飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック