2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『陵辱ホルスタイン』 その胸に詰まっているのは、漢の……

陵辱ホスルタイン
 ークル『Gモン』の作品。『陵辱ホルスタイン』
 とんでもない爆乳。『タイタニック・ティナ』級ですな。
 『にしまきとおる』氏をリスペクトしているとのこと。
 ひと目でわかりますな? 説得力があります(笑)
 『にしまきとおる』氏のが可愛い系、綺麗系ならば『Gモン』は美人系、お色気系か……。
 内容も、和姦ではなく強姦。塗りも暗い感じで、作風にあっていますな。


☟レビュー、紹介、感想、評価☟

陵辱ホスルタイン
の作品『陵辱ホルスタイン』は温泉宿に訪れた美人な嫁さんが温泉宿に居るならず者たちに寝取られるというどストレートなもの。
 フルカラー37P!! カラーでこのボリュームはすごいですな。
 全てが、本編である『温泉旅館』というわけではなく、内13ページは一枚絵となっている。
 一枚絵はどれも、本編ヒロイン『美紀』が、様々なシチュエーションで男たちの慰み者にされるという物。“If”とでもいいか……? 本編『温泉旅館』の後日談のようでもあり、脳とアソコを刺激してくれる。
 これだけでも、作品として出せそうなものである。

陵辱ホスルタイン
 この『温泉旅館』は“前編”と“後編”がある。
 前編はこれからという時に、終わってしまう……。この不完全燃焼感はタマらない。
 俺は、後編が出る前に購入したので、この不完全感に悩まされたものだ……。
 まあ、すぐに初めにある、一枚絵でスカッとしたけどね(爆)
 (なるほど、この一枚絵はこのためにあったのか……!)
 なんて、思ったもんサ♪

 つーわけで、『陵辱ホルスタイン』『陵辱ホルスタイン2』を両方一気に購入が吉(*´∀`)ノ
 購入に不安がある方は、ホムペ『爆乳イラスト館』に飛ぶべし。
 ホムペを見て、CGやその雰囲気が合えば間違いなく楽しめる。



陵辱ホスルタイン2 
 、今度は『陵辱ホルスタイン2』いくぜ!?
 『陵辱ホルスタイン2』は『温泉旅館』の後編となっている。
 『1』とは違い、内容は全て『温泉旅館』。ページはさらに増えて、60P!!
 あっぱれのボリューム。

陵辱ホスルタイン2
 前作では寸止めを食らったが、本作『陵辱ホルスタイン2』ではガチ!!
 全編にわたって、ヤラれてくれる。きったねえ、野郎どもにもうコテンパンに。
 野郎どもの不健康そうな肌の色、無駄にデカイチ○ポ。いや無駄じゃないな(笑)
 上も下もガンガン、ヤってくれる。いろいろな体位で。

 もちろん、みんな大好き、オパーイだって、イジリます。揉んだり吸ったり。
 でも、メインはヤルことで、オッパイいじりはついでって感じかな。
 でも不思議と、不満はない。
 もう、これぐらいの大きさになると存在してるだけでいいね。
 天然記念物、絶滅保護種よ。
陵辱ホスルタイン2

 しっかし、野郎は汚いと打ったが、夫も情けない。……というか、キモイ(笑)
 俺はこういう、キモ情けない奴は割と好きだ。
 ここまでやってくれたら逆に気持ちが良いってもんだ。

 ちなみに、後編ってことで、これで完結とかと思いきや、まだ続く感じ?
 終わり方が、ちょっと中途半端。『美紀』さんに不幸がまだまだ訪れるような、気が……。
 半分以上、俺の願望だケドな(爆)
 最終ページに「次回『陵辱ホルスタイン3』をお楽しみに・・・」のコールが。
 『美紀』さん、まだまだヤられちゃうのか。嬉しいぞ(爆)
 次回作はどうなるのか!? 楽しみで仕方がない。

 この作品『陵辱ホルスタイン』『陵辱ホルスタイン2』は、超乳の女性が、レ○プされるところを見たいって人にドンピシャな作品。さあ、両方読んで『陵辱ホスルタイン3』を共に待とうではないか( ̄^ ̄)ゞビシ



ま と め

総合★★★★☆ ボリューム、エロさともに良し。
           ストレートな話や展開も好感が持てる。
エロ★★★★☆ 『美紀』ありえないぐらいデカイ乳。
           アンバランスなはずの体型なのだが不思議と均整が取れている。
           『美紀』の顔立ち、表情がまたイイ。不幸が似合う(爆)
物語★★★☆☆ 男たちの会話にもあるが、今まで襲われたことなかったんかね?
           イタズラは、いっぱいされてそうだ(笑)
人物★★★★☆ 美人で爆乳な奥さん。ダメ夫。汚いチンピラにオヤジ。
           王道。要点をしっかりと押さえとります
世界★★★☆☆ 露天風呂でヤられるのはエエですな。
           部屋に連れ込まれて浴衣姿で……とか、あっても良かったかも。
           ワガママかな?








                            『陵辱ホルスタイン』  『陵辱ホルスタイン2』
                             陵辱ホルスタイン    陵辱ホルスタイン2

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック