2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャージ&デストロイ

 くわからん、イトルですな。つけたん俺だけども(・・;)
 間違ったわけじゃない。「サーチやろ!」なんてツッコミは受け付けませんぜ。

 文字ばっかだと、更新楽だわ~。
 ☟続くぜ☟



 俺は毎日、『DLsite』で新作チェックをしている。
 目に付いたものは、クリックして調べる。ついでに同サークルの作品群もチェック。
 絵やシチュが、好みであれば買う。
 だが、金がなければ変えない。当たり前の話。

 金欠が続くと、『欲しいけど、買えない』が続く……。
 何度もこれを繰り返していると、変な気分になってくる。
  注:ムラムラするわけではない。おっ勃っちゃうわけでもなーザス。
 逆ギレというか、ツンデレというか……。
 「別に欲しないし。無いならないで困らへんわ。イケルイケル」
 みたいなよくわからん自己暗示? 的なものが始まるのだ。
 自分の中で、少しでもストレスを感じないようにしようという防衛本能なのかは、知らんが、そうなる。
 さらに進行すると、『DLsite』を覗かなくなる。
 重症である――懐具合が(苦笑)
 さらに、さらに進行すると、なんも無くなる。同人関係のことを考えなくなる。

 でもまあ、働いて給料日というやつがあるわけだ。ありがたい事に。
 「よっしゃあ、まとめて買ったらあ!!」となる。
 ことはない(笑)
 そう、一気に全部買うのではなく、取捨選択をし計画的に買うのだ。
 嘘だ(爆)
 俺の面倒クサイところ。この時点ではまだ、自己暗示を引きずっている。
 なので、買わない。サイトは覗くけど買わない。
 で、しばらく経ってから、余裕を取り戻し(笑) 買うのである。
 もちろん、大人買いだ。
 ただ問題なのは、チェックしている以上に、買うことだ。
 (これは、まあ別に買わんでもいいかな?)
 なんて物までまとめて買う。リバウンドってやつだ。
 みるみる減る金。早くも川の向こうで、金欠先生が手を振っているのが見える…………。

 まあ、何を言いたいかと言えば、計画的に金は使おうと。
 あと、真面目に働こうと。特にオチはない。
 月初めに金欠話(笑) 
 金? あるよ。マジガチで。ハハハハ……。
 うん、とりあえずエロゲーをやろう(爆) 仕事しよう♪
 サイナラ~(o・・o)/~



 『ZIPたん』が四天王でマジヤバ。てゆーかぁ~、マジDL? みたいなぁ~。
エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
 4ヶ月怒涛のキャンペーンもついに最後。一発挑戦したらどない?


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック