2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~』

THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~
 たまたま『DLsite』を、見てたら発見。絵がドンピシャ。
 そろそろ、陵辱モノがやりてえなぁ~、と思って矢先だった。

 ブランドホムペ(『HARNESS』)を見ると、これが一作目だとか。
 『――欲望を解放する』というのがコンセプトのよう。
 この本作はその言葉通りの、わっかりやすい、タイトル通りのドストレートな陵辱モノ。
 
↓レビュー、感想、評価、情報↓

 キャラクターの造形、作風にあった暗い感じの塗りに惹かれて買った。
 陵辱絵もいい、拉致る直前のキャラクターのイベント絵が美しい。
 特に、長女のコンパニオン姿が!! これだけでイケそうなぐらいだ。
THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~

 本作『THEレイプ 三姉妹監禁凌辱』とタイトルにある通り、陵辱にこだわりがある。
 ヒロインたちは殴る蹴る、ナイフなどで傷つけられるのだが、その絵に差分がある。
 顔や体に殴打の痕。顔も口が切れ、鼻からも出血する。
 陵辱もので、殴る蹴るというのは珍しくないが、顔の出血表現(鼻血)は珍しい。
 服も暴力にさらされ、破れぼろ布になるが、脱がされるようなことはなく陵辱感を煽る。

 事業の失敗、友の裏切り、借金、住所不定無職と、主人公の自暴自棄で始まるオープニング。
 『人間が本当に悪くなると、人を傷つけることでしか喜びを見いだせなくなる』
 ――なんとなく、そんな言葉を思い出した。

 で、いきなりツッコミを――
 ツッコミその1。
 家賃が払えなくなり、住んでた所も追い出された……、とある。
 このゲームは、自棄になった主人公が唯一残ったトラックの荷台にヒロインを拉致監禁し陵辱を尽くすというもの。
 その、トラック売れば当面の家賃払えたんじゃ?
 家賃払えたら、バイトでもなんでもして、なんとか生活は遅れたやん。 
 こんなこと言うたら、逆恨み系、自棄っぱち系の陵辱はなりたたんがww

 ツッコミその2。
 タイトルにある通り、ヒロイン達をレ○プする本作。
 殴る蹴る、レ○プだけじゃなく、大人のオモチャも多用する。
 金ないのに、そんなん買う金はあったんだw
 「そんなことやってから、金がなくなんだろうがッ!」
 以上しょうもないツッコミ(苦笑)


 さて、今回の作品はストーリー性がない(ストーリーというか陵辱するための設定)
 のこれぞヌキゲーって感じの物なので遠慮なくネタバレでいかせてもらう。
 以下、拉致られ順にプレイ内容と一言。

THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~ 
 拉致NO,1 汐崎優衣 次女(JK3年生)
 殴る蹴るの暴行、ローターオナニー強要、処女レ○プ、パイズリフェラ(寄せるために乳首に安全ピン)、ほっぺでシコシコ、レ○プ

 処女を容赦なくノンストップで陵辱。
 プレイ内容に一枚一枚しっかりとCGが用意されている。
 知らない声優さん。キャラにあった声。通常も、エロ時も合ってる。
 でも弱い。ある意味リアルだが大人し過ぎる。
 悪くないが、良くもないといった感じ。もうひと押し欲しい。

THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~
 拉致NO,2 汐崎梨絵 長女(コンパニオン)
 オナニー強要(後にバイブ&実況)、ナイフで太ももに文字(イレテ)、アナルレ○プ(マングリ返し)、先にイッたお仕置き(乳房に洗濯バサミ)痛みで放尿、レ○プ(立位片足上げ)、小便かけ、バイブ挿入

 次女の時よりも内容が濃くなってますな。
 アナルレ○プ時、マ○コにバイブを突っ込んでいるのだが絵では消えている。
 消しちゃだめだ。陵辱感がdownしちまう。
 お姉ちゃん、通常ボイスはいいがエロ時は今ひとつな感が。イメージには合ってるんだが。
 お姉ちゃんは、まさかの処女。オナニー経験が豊富で、処女膜が破れた? とか。
 でも、セックスは初めて。別に処女設定じゃなくても良かったんじゃ? 
 無理矢理な気が。特に意味もないし(爆) 見た目に反して~~とか、いらねえッス。
 このゲームに限らず、やたらとヒロイン達をやたらと処女にしているのを、たまに見かけるが別に処女じゃなくてもええと思う。

THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~  
 拉致NO,3 汐崎麗 三女(学生。JK?)
 スタンガン、フェラチオ、牛乳浣腸、スパンキング、アナルレイプ、姉の顔の上で放便、フェラチオ(顔面に拘束具をして)、フィストファック(アナル)、マ○コに電流、 乳首クリップ&クリトリスに糸&アナルバイブ&フィストファック、レイプ(立位。天井から吊り下げ拘束)&フィストファック(アナル)

 キャラ的には三女が一番いいキャラしてる。
 可愛いい顔で人あたりが良さそうに見えて、むっちゃ気が強い。
 「二次元やからエエけどリアルやったら苦手なタイプやわ~」
 なんて思いながらマウスをカチカチ。
 梨絵お姉ちゃんよりも、さらに濃い陵辱内容。気の強さに比例している模様。
 スタンガンと、フィストファック(マ○コ、アナル両方だぜ)が印象に残った。
 三姉妹中、一番酷い目に遭う。こんなんされたら、どんだけ気い強くても心折れるわな。
 気の強い(クソ生意気)娘っこが弱っていくのはなんだか気分が良い。
 性格悪い? 違います只、Sなだけですヨ(*´∀`*)ケケケ


 『THEレイプ』という、タイトルだが言うほどレ○プ描写はない。
 ほとんどがその他の暴力、道具を使った陵辱だ。
 個人的にもう少し、レ○プシーンを増やして欲しかった。
 あとレ○プシーンは膣内の断面図もあったら、もっと良かったと思う。
 陵辱ものはあったほうが盛り上がる。ぶっかけと違い中出しは絵的に地味になる。
 断面図だとしっかり、汁描写が出来るので絵的にも表現的にも良いかと。
 
 総プレイ時間は2時間と少し。
 中型トラックの荷台の中に拉致監禁ていうのはおもしろいと思った。
 動く密室。動く棺桶w。
 総シーン数11
 総CG数24
 値段分のボリューム。
 清く正しい、ヌキゲー。
 女子がいたぶられる姿が、見たい人にオススメ。

 バグ? 発見、三女拉致直前。
 『次女』は学校の『先輩』から告白されているのだが、この『先輩』が『警官』と表示されている。
 バックログではちゃんと先輩になってるんだがw

 
ま と め

総合★★★☆☆ 思っていたよりレ○プ描写が少なかった。
エロ★★★☆☆ 女子の苦悶をどれだけ愉しめるかで評価は別れるでしょう。
物語★☆☆☆☆ 無い。エロ持っていくための設定。
人物★★☆☆☆ 一応キャラ分けはしてあるが、個性まではいかない。
世界★☆☆☆☆ 世界観までいかない。あくまで設定止まり。

CG★★★★☆ 作風にあった退廃的な塗り。曇った空みたいな感じがグッド。
音楽★★★☆☆ 全部で5、6曲ほどかな? シーンに合っていた。
文章★★☆☆☆ 基本主人公の一人称だが、たまに三人称風に。
           統一したほうが良いかと。
機能★★☆☆☆ テキスト、グラフィック、サウンドと一通り揃ってる。
           クリックしても音声スキップ無しは欲しい。


 色々、細かいことを言ったが今後の活躍に期待している。
 ホームページも見たが、一生懸命さを感じた。
 今作は、ヌキゲーシリーズvol.001となっている。
 次回作は、やはり陵辱ものになるのだろうか?
 出来ればもう少しだけ話のある物、焦らし盛り上げてくれる物を所望。
 次回作はどうなるのだろうか?
 もう動き始めているのだろうか?
 楽しみである。




 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック