2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『数字には、魔力がある!!』 ~エロ二次ランキング~

 ――『数、それ自体に威力がある』

 どこで聞きかじったのか忘れたがその通りだと思う。
 スケベな諸君なら、真っ先にスリーサイズを思い浮かべたのではなかろうか?
 俺は浮かべた(爆)

 バスト90とか言われただけで巨乳好きの血が騒ぐw
 バスト=胸囲であって、乳房の大きさではない。勿論わかっている。
 巨乳かどうかはカップで決まる。
 判っている、解ってはいるが想像してしまうのだ…………。

 つ~、ワケで数字には魔力がある。
 それで、それを利用したもの。比較大好きな人間が好きなのが『ランキング』だ。
 なんとなく思い立って調べてみた。モッチのロンで『二次元のランキング』である。

 ↓続きまっせ↓







 調べたのは『属性ランキング』
 出てきたのが、コレ↓

 ●美少女ゲーム/ギャルゲーヒロインの属性で好きなものは?
 1位 ツンデレ
 2位 幼なじみ
 3位 クーデレ
 4位 ヤンデレ
 5位 お姉さん(年上)
 6位 妹
 7位 眼鏡
 8位 天然
 9位 姉
 10位 友だち

 ツンデレ強し!!
 定番、王道のラインナップですな。
 だが、ちょっと待て、と。
 これはギャルゲーであって、エロゲーではない。

 エロゲーはどうなんだ?
 で、探したが見つからなんだ……。なんでさ?
 見つかったのは、『エロゲーでいらない属性』とか言うヤツw
 http://www.logsoku.com/r/livejupiter/1319388030/
          ↓↓以 下 抜 粋↓↓

 孕ませ・・・・・ヤル対象にはならないということか。俺? アリだよっ(爆)
 毛・・・・・・・腋毛や陰毛の描写ってことかな。
        二次元のツルツル仕様に慣れてると拒否反応が出るかもw
 近親相姦・・・・同意見。同人、商業。AVでも最近によく見かける。
           何がええんかいのう? 背徳感? おかんの愛情に飢えてんの?
 メガネ・・・・・『ギャルゲーランキング』では、7位だったが。
         好みは人それぞれってことですな。
 抜歯・・・・・・属性ちゃうやん、拷問やんw 属性言うほど一般的か? こえぇ~。
 調教・・・・・・レベルによるよな。(゚д゚)(。_。)
 前立腺パンチ・・・属性ちゃうやん、拷問やんw 二回目w 
            おっぱいパンチならぬ、チ○コパンチ。……アリだな。Σ(゚д゚lll)オイ
 ロリ・・・・・イエス。正確には、幼児にしか見えんヤツとヤルのが。ムリポ。
 奇乳・・・・・とんでもなくデカイやつとかかな? ブラパケのとか。
        ほかの哺乳類みたいにいっぱいあんのとかはキツイな
 ふたなり・・・まあ、好き嫌い分かれますわな。
         キリスト教徒に聞いてみたい。天使ってフタナリやし。
         不敬罪でぶっ飛ばされるかね?(爆)
 ミニゲーム・・・…………属性?
 純愛・・・・・おおっ、真性の鬼畜オーラを感じるww
 ババア・・・・二次元の熟女はイイと思うけどなあ~。
 ロリババァ・・キャラ設定では面白いと思うが、エロはいらんね。
 男の娘・・・・メインではないと思うが一部のHシーンで参加することあるな。
         BLゲームとかだと、どうなんやろ? 腐女子諸君もそう思とるんか?
 哲学・・・・・そんな高尚なモンあるんw ちょっとやってみたいぞ!
 捕食・・・・・食うなんて、もったいない! もうひとつの意味でいただきましょう!!
 獣姦・・・・・陵辱、鬼畜プレイの一環としてはアリかと    

 「義理」の妹。もう義理じゃなくてええやん  
 ・・・・・なんとなく言いたいことはわかる。取って付けた感がね。でも、俺は好き(爆)


 いやあ、いろいろ出ましたな。
 ビックリするものや、えっ、属性なん? ってものがある。面白い(^^)
 ちなみに、俺のいらないもの――――
 ――――ズバリ!!

 『ロリ』・・・・・子供は見守る対象であって、ヤル対象じゃあない。
         義務教育終わってる? 成人してる?
         そんなトリックにゃ、騙されねえ!!
         明らかに小○生やん(中学生)! 認めへんで、俺はッ!!(猛)


 猛ったところで本日は、しゅ~りょ~。
 みなさんはどう思われる?
 そいではノシノシ



          数字、ランキングってことで♪ 気に入ったんあった?           
          

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック