2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『「パトレイバー実写化」に騒然、プロジェクト公式サイトもオープン』

「パトレイバー実写化」に騒然、プロジェクト公式サイトもオープン。


d567e3c8-s.jpg

 手前のお姉さんが気になる俺……(爆) どちら様ですか?

  実写化、またまた来ましたな。
  今度は、あの『パトレイバー』☚実写化公式ホムペ
 ――耳なくしたら『ジム』(量産機)やな(爆)
 期待したいが、不安も……。
 キャストは誰になるのだろうか。
 前回記事にした『変態仮面』は下ネタ全開のギャグ作品だから、正直笑わせてくれたら御の字なのだが……。


☟好き勝手言いまっせ☟




  そっくりは無理としても、イメージに合ったキャストをよろしくしたい。
 最低でもメインキャストは。
 ストーリや、レイバーのデザインも気になるところ。アニメと実写は違う。
 実写の“強み”を上手く使って欲しいところ。
 ロボアニ好きとしては、やっぱり応援したい。

  ちなみに、みんなはもし他にもロボットアニメが実写化されるなら、どんなのが見てみたい?
 『ガンダム』『エヴァ』『マクロス』は鉄板っとして!?
 俺は、『イデオン』とか『エルガイム』とか『ダンバイン』とか
 ―――うん、多分無理ね(爆)
 『イデオン』のあの皆殺し……。無理だろうなあ(苦笑)
 『エルガイム』知名度今ひとつよね。普通に面白かったが、スッキリしない終わり方だった……。
 『ダンバイン』見たい。おもろかった。物悲しいエンディングだったなぁ……。
        嗚呼、『マーベル』、『シーラ』……。
        『オーラ力(ちから)』ってゴロ悪くない? 『オーラ』で良くね?

  というわけで、俺は『ボトムズ』を推す。
 今の技術だったら、ATのスピーディーな戦いも表現できるだろう。
 検索したら同じようなことを、もっと真面目に真剣に? 考えておられる方が……
 『ボトムズ実写化プロジェクト
 もう一回、原作見たくなったぜ。
 「フィオナーッ!!」――『キリコ』の叫びが、聞こえてくる……。
 『ボトムズ』と同じ世界観を有する外伝的作品『メロウリンク』でも、俺的にオッケー。
 てか見たい。
 ま、どれを実写化するにせよ、やっぱりキャストですな~。あとどう編集するか

 で、最後に。
 この記事を書くに至って、発見した『パトレイバー』関連の記事を一つ。
 『どなたかパトレイバーに出てきた「イングラム」をタダで引き取ってください』 スゴッ!!
 二次創作の鑑。『パトレイバー』に対する、愛を、魂を感じる
 何年も前の記事だが、引き取った人いるのかな!?
もオープン。』


 …………しまった。(T_T)/
 今回エロい要素がない(爆)
 あ、手前のお姉さんでお願いします(誤爆)

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック