2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Guilty』 ~新作情報~ 『夜這いする七人の孕女』



 昨日、29日は『聖エステラ学院の七人の魔女』と『とある家族の寝取られ模様』の発売日であった!!。
 だが、それ以外にも俺が楽しみにしていたことが。
 前作『虜ノ契』から音沙汰のなかった『Guilty』が新作の情報を更新する日だったのだ。

 『虜ノ契』はなかなかの売上? を記録しているようでな~によ~り。
 俺もプレイして、記事書いて、今でもたまにお世話になってますm(_)m
 人間欲深いもの『虜ノ契』えがった~。 
 ――で、次は? となる。

 29日に情報が更新される☛(Twitter『Guilty_WillPlus』)と聞いて、深夜までエロゲーしながら待ってた。
 ホムペをリニューアルした時に、公開されたのはまず、キャラのオパーイ( ´ ▽ ` )ノ
 ほぼ巨乳祭りで俺得。
 次に公開されたのが、顔と役職? だった。
 『看護師、教師、女子高生、女中、女中見習い、巫女』
 ビビっときたね。閉鎖空間の村ものだなって思ったさ。
 キャラごとに顔立ちが大きく違うのも印象的だった。描き分けてるな~なんて思った。

 で、昨日の更新で新作のタイトル、キャラ紹介と、あらすじ、動作環境が公開された。
 タイトルは『夜這いする七人の孕女
 ハーレム万歳なタイトル。
 しかしそこは『Guilty』あまあまラブラブで終わらんよな(*´∀`*)
 どうぞ無茶苦茶にして下さい(鬼&爆)

 キャラ描き分けてるね~と打ったがそれも納得。
 6人も原画家さんがいるのだ。フルプライス作品になるのだろうか?(´・ω・)
 で、その中に気になる人を発見。
 『虜ノ契』で耶雲姉妹を描き、同人でも活躍中の『の歯』氏の姿が。
 その他にも『姦獄島』の『相川亜利砂』氏。このブログでも紹介した『お前のオンナを寝取ってやる 』の『牡丹』氏。同人で活躍中の『八嶋テツヤ』氏。商業で活躍の『小島紗』など旬な人たちがゾロリ。ウホホ~イ(*^^)v
 シナリオでは、これまた前作同様『神無月ニトロ』氏の名前が。
 これは期待しても良いのではなかろうか。
 いや、期待する。断固期待する。
 くらえっ、プレッシャーwwww

 ☟あらすじ。サクッと☟

 母子家庭で育ち医師として働いていた、主人公の元に届く父の死を知らせる手紙。
 父の故郷は島の閑散とした村。
 村に来てから見る、妖しげな夢。

 この手のお決まりとして、古くからの掟、儀式なんかが出てくるもんだが――!?
 個人的には『巴』御膳(巫女)と『由乃』(女中&母の妹)が物語および真相? のキーになるかと睨んでいる。
 次回の更新が待ち遠しいのお。
 

 気づいたら前回同様、絵なし、文だけのブログ更新。
 絵が見たい人は『Guilty』のホムペへ飛んでくらはい。可愛く綺麗な娘っ子が迎えてくれるぜ?

 次回こそは『聖エステラ学院の七人の魔女』と『とある家族の寝取られ模様』どちらかの感想をアップする予定。
 現在、並行してプレイ中。今現在の感想は――秘密だ!!(爆)

 っはっはっは今日はちゃんとリンクをはったぜ( ̄ー ̄)ヘヘン



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック