2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うん、もうホントに雑記』


 明日は待ちに待った『とある家族の寝取られ模様』と『聖エストナ学院の七人の魔女』の発売日。
 楽しみにしていた分、長かったね。
 次の更新は、どちらかの感想になる予定……。
 ……は未定(爆)


 最近よく『ラノベ』を読んでいる。
 本屋に行ったら、集めているラノベの新刊が出ているので買った。
『フルメタル・パニック! アナザー5』 クルツ。美味しい奴。
『これはゾンビですか?12』 相変わらずハチャメチャ。でもそれが楽しい。
『大伝説の勇者の伝説13』 大詰めのスタートラインを切った。これからが大伝説!!
『パパのいうことを聞きなさい!12』 読んでな~い。
『アークⅨ1』 上に同じ。

『フルメタ』から『伝勇伝』まで読んで今『パパ言う』に読みかかろう、かというところ。
 お楽しみは最後にとっておく主義の俺(最近はそれほどでもないけどね)
『アークⅨ』が楽しみで仕方がない。
 と言うのも、作者はア・ノ『安井健太郎』氏。
 『ラグナロク』(角川スニーカー文庫)を執筆していたあの人なのだ――!!
 『ラグナロク』ファンの俺としては、再び筆を持ってくれたことが嬉しくて仕方がない。

 この『アークⅨ』だが、『角川スニーカー』から出ているわけじゃあない。
 そう、『講談社ラノベ文庫』なのだ。ちょいと妄想が刺激される。
 他の文庫で執筆するのは別に特別なことじゃないが、復活が……となると気になるやん?
 まあ、どうでもええねんケド(゚Д゚)ゥオイ!
 とにかく楽しみ。イラストは『緒方剛志』氏。
 『講談社ラノベ文庫』としても『安井』氏としても気合いを感じる。

 俺はラノベも好み色々読んでいるのだが、この『安井健太郎』氏の復活で思い出す人が……。
『デビル17』『A君(17)の戦争』の『豪屋大介』氏。
『ダディーフェース』の『伊達将範』氏――
 ――この両名だ。復活して欲しい。続きが読みたいいッ!!
 そう思っているのは俺だけじゃないはず。
 両氏の両作品とも、執筆ストップして何年も経つが……。
 ああっ、また思い出した。
『高畑恭一郎』氏。この人も音沙汰が……。昔、電撃大賞の審査員をしていたのを見たが。
 そろそろ『H2O』の続編読みたいぜ~。
『安井』氏に続き、復活祭り希望!! 続編じゃなくてもいいからぁ!!
 あああっ、また思い出した。
『片山憲太郎』氏も。復活希望!! 『紅』続き~。


 好きなだけ、願望吠えたところで今日はおしまい。
 最近、ラノベだけじゃなくパソで『小説家になろう』でファンタジー作品をよく読んでる。
『無職転生 ―異世界行ったら本気出す―』 タイトル通りの作品ww オモロイ。
『ログ・ホライズン』 流行りの? ネトゲの世界に入っちゃった小説。
『勇者様のお師匠様』 まだ序盤。勇者ガールは、落ちこぼれ師匠は?
『理想のヒモ生活』  こっちも、まだまだこれからって感じ。先が楽しみ。
 どれもオススメ。一番は『無職転生』(笑) 話の展開が上手く飽きが来ない。
 
 文字だけ、リンクなしマジで楽だ~。これならいくらでも打てるww



 *4/1 誤記修正……。イタタ、どこかって? 訊かんといて(笑)

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック