2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったど。 『終のすみか』 読んだど~!

終のすみか (ニチブンコミックス)
 ヒロイン『神崎由佳』この幸薄そうな感じが、グッとくるwww
 散々酷い目にあってから、最後は幸せになって欲しい(爆)

 『終のすみか
 『村生ミオ』先生の同名漫画で初めて知った言葉。
 最後の家。死ぬまで安住する場所という意味。

 以前紹介した『SとM』の『村生ミオ』先生の最新作。
 前作『SとM』は全28巻で無事完結。
 いい終わりだった……。
 数々の試練を越えた主人公たちにふさわしいエンディング。


☟まだ続く。感想という名の紹介☟



 それから数ヶ月してから連載が開始されたのが、今作『終のすみか
 今回も主人公は、四十路過ぎバリバリのサラリーマン。
 二つ年下の、美しい妻がおり、二人の子宝にも恵まれている。
 社内での評判も上々の課長。順風満帆。
 ……に、見えた。
 しかし、『終のすみか』となる家のローンが返済が完了した時、生活が一変。
 妻から、離婚を告げられる。
 落ち込む主人公に、近づく若く美しい同部署の女『神崎由佳』
 神経のささくれだった主人公は、鬱憤を晴らすように彼女を抱く。
 恋人のように主人公に献身的に尽くす彼女。
 もちろんそれには理由があって…………。

 壮年期のバリバリのサラリーマンが主人公。
 美しい妻
 若く美しい女部下
 と、メインキャストは前作に近い。 

 一巻の時点では、前作ほどのサスペンスはない。
 伏線を貼りつつも平和な? 滑り出し。
 さて、これからどうなっていくか?
 別れた妻は……? 『神崎由佳』は? 主人公は?

 まだまだ、始まったばかりの『終のすみか』先が読めない。
 今作も“村生節”は健在。独特のコマ割り、独特のギャグ……。
 狙って入れてるんでしょうなあ。
 個人的に好みなのでストーリーとはまた別に注目していきたい。

 話は変わるが、この『終のすみか』……。
 ――本屋、置いてへんし!!
 そう、置いてないのだ。何件回ったことか……。結局最後は面倒くさくなって、愛しの『Amason』さんで注文した。
 確かに買うのは遅れたが、言うても発売してから二週間やん!!
 なんで『終のすみか』だけピンポイントで置いてへんのさ。
 どこにでも置いてある同誌連載中の『ミナミの帝王』が妬ましい(爆)
 小さい書店でも『ミナミの帝王』を始めとして『白龍』『天牌』は置いてある。
 「最新刊は置いとけやあ!!」
 俺が思うにある程度の規模のない書店は、発注すらしてないように思える……(欝)
 そこそこのとこも発注数が他のよりも明らかに少ない気が……。
 「チキショー!!」
 と、思いの丈をぶちまけたところで(笑) 今日はここまで。
 ストーリー(サスペンス)もそうだが、エロにも期待して次巻を待ちたい。







                  いつも思うんだが、ロープライスで買う奴いるんかねえ。
                                送料入れたら新品超えるやん。

                                        

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック