2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『集中力』


 最近よく、子供の頃、小学生~高校生ぐらいの時を思い出す。
あのころの集中力、爆発力!? は何だったんだろうと……!?

 何年か前から、何かをやっていてもなかなか集中できない。
ゲーム、読書、音楽鑑賞…………遊びばっかやな(笑)
 なんで昔は、あんなにかじりついたように集中して出来たんやろ!?
 あのよくわからん、対抗心。負けず嫌いは!?

 で、結論――
「ああ、アレがいわゆる若さってやつだったんやなあ……」
 ――ということ。

 昔のことを思い出すと、恥ずかしいことばっかだが、あの集中力は惜しい。
その頃、ティーチャー達が「今が一番気記憶力がいい頃……」云々と言っていたが、その意味が今更ながらわかる。
 なんでもそうだが、身に付けようと思えば集中しなけりゃあ、ならない。
 どの分野でも成績を残せる奴は、この集中するというのが抜群にあると思う。

 集中力…………大事だ……。
というわけで、今から『ラノベ』『エロゲ』その他……好物に没頭して集中力を蘇らせたいかと!!(爆)



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック