2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『めっさ、揺れとる』

 AM 5:30頃
 携帯からアラームが……
 (あれ、目覚ましこんな音やったっけ?)
 携帯を確認すると――


――続くねんで!




  緊急地震警報
 播磨灘で地震発生。
 強い揺れに備えてください(気象庁)


(地震、ねえ――)
 と、思ったら揺れた。もうグラグラと。
 横揺れで、縦揺れは感じなかった。
 布団の上で、伏せの体勢になる俺。
 首を動かして、落ちてくるものないか確認。
 揺れ収まるまで待機した。

  揺れた時間は、1分もなかったように思う。
 これだけ地震で揺れを感じたのは久しぶりだった。
 目ぇ覚めたね。

  仕事先ではものが倒れたり落ちたりしていなかった。
少し電車の関係で遅れた人が居た程度。
 地震の影響で配送が遅れてちょっと慌てた。

  調べてみると、播磨灘の下には日本で最大の断層線である中央構造線がほぼ真下にあるらしい。
 こええよ!!(;´Д`)
 大きな被害、怪我人は出ていない模様。
 よかった。


  ホント、揺れるのはオッパイとおケツだけでええとオレは思う。
 ……地震の瞬間、巨乳ちゃんのオッパイが揺れている想像をした君はレベル高いね。オレぐらい(爆)
 でも、乳揺れが好きでも地震で揺れるのとか遠慮仕っちゃうぜ。



 え~っと、何の話だっけ?(爆)

と そう、そうだ。乳揺れでよくある上下にバルン、バルン揺れるのあるけど俺は、タプタプと波打つ感じの方が好きだ。
 揺れるってより、こう震える感じね。プルプルと。
 そう、走って揺らすんじゃなくて、歩いているだけで揺れてしまう……そういうのがええねん!!


 アホばっかで嬉しい限り。アホがいるのは平和な証拠だ。
 スパロボやってると妙にそわそわしてしまう俺(爆)
 ゼオラとリューネが妙に好っきゃねん♪



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック