2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「〇にさらせぇ! イハビーラ!! ワハハ……って、さっちゃーん!?」


  うはは『民華』ちんと、めでたくエピローグを迎えた。
 そして、さらにもう一周。
 念願の『プリシラ』と添い遂げ『イハビーラ』のじじい女を撃破!!

  いや、しかし、忘れていた。
 そうなのだ。『イハビーラ』を、彼奴を倒すこととは=『さっちゃん』を…………。
  失念していた。くううう、最後の最期まで許せん野郎だ『イハビーラ』
 つ~か『さっちゃん』もそうだが、体乗っ取られてた【ウィミィ】の『名無しちゃん』も可愛そう(´Д⊂グスン

  なぜ『イハビーラ』だけを“ちゅるす”(笑) 展開がないのだ……!?
 まあ、これに限らず、『由女』を捉えるには『陽子』か『寧々』を拷問かけてぶっ殺さないといけんとか……諸行無常もこの『大悪司』の世界の魅力ではあるからねぇ……。
 全員は幸せにはなれない。シビアだぜ……(笑)


  ま、暗い話はここまでだ。

 『プリシラ』ちゃん、やっぱりカワえかったわあ♥

 ヒロインは『悪司』と恋人になるOR結婚すると立ち絵が変わるのだが、『プリシラ』可愛エエわ!!
 恋人になるまでの立ち絵は、クールなデキるイイ女って感じだが、恋人になった後の立ち絵いいね。
 乙女全開。咲き誇っとるわ。
  立ち絵可愛いといえば『元子』もそう。
 最初の立ち絵は、擦れ過ぎぶっちぎれた女(笑) だったが恋人になった途端、可愛くなっちゃってまあ。

  なんにせよ『悪司』が一番悪い(笑)

 罪な男とか、そんなレベルじゃない。罪ではなく、その根本名の如く悪だ、悪。
 それだけで終わらないのが、コヤツの憎いところで魅力なのだが……。

  アリスの地域制圧型ゲー……『三大』(大悪司、大番長、大帝国。俺はまとめてこう呼んでる)の中で『大悪司』が一番好きだ。世界観や設定がキャラとどれも秀逸。あと言うとすれば『大番長』みたいに経験値の繰越ぐらい。
  ヤクザの跡取りとして、戦後のオオサカで暴れまわるという、判りやすくも奥深い世界観――。またこんなゲームが出て欲しいもんだ。

 というわけで、今回はここまでだ。さらばっ♪~(´ε` )
 


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック