2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか忙しい……。エロゲーをする時間が……(爆)


  最近なんか忙しい。
 朝早くから家を出て、帰ってきて、解放感に、ボーとしていると、夕方。
 で、晩飯食ったら、いつの間にやら、寝る時間……。
 充実してるっちゃあ、充実してる。

 ――が、

「エロゲーやる時間ねえよぉ!!(爆)」

 あれだな、エロゲーもクリアするまでに結構時間かかるよなww

  現在は『初恋1/1』をプレイ中。
 ヒロインや主人公の初々しさに赤面しつつ(( ̄ー ̄)ニヤニヤしながら)プレイ中~。
 まだ一人目で、元気っ娘の『月島叶』を攻略中……。まだエロに行ってない。行ってないけどイイ感じ。
 『叶』かあええわ。

 しっかし『初恋1/1』ってなんでこんな容量食うんかね? 8ギガ以上て……そんなに、シナリオ&CGのボリュームが多いのか……?
 まあ、やってたらわかるわいな。
 つーわけで、プレイ続行~。サラバ(^.^/)))



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック