2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初恋1/1』クリアー。我ながら時間かかり過ぎ(;´Д`)

初恋1/1
 今までエロゲーをやってきた中で最長ではなかろうか……。
エロゲ一本に、一ヶ月もかかるとは。

 普段忙しくとも、休みの日にガッツリやって、一気にクリアーするつもりが。
あれやって、これやって……としているうちに、後回し後回しになって――

「この有様だよ!!(爆)」

 こうやって、社会人はエロゲー(趣味)離れしていくんかいのう……?

「――まあ、そんなことはどうでもいい!!」

 とにかくクリアしたのだ(*≧m≦*)

 …………続く☟



 エロゲーもそうだが、このブログ更新するのも久しぶりだ。ほぼ一ヶ月ぶり。
更新増やすとか、のたまってたのは、何処のどいつなんやろね? ハハハのハ~。
 だが、俺も何もしていなかったわけではないのだ。
新しいことを始めようと思って……

『――官能小説を読んでいたのだ!!』m9( ゚Д゚) ドーン!

 読破したのは『囚われの女捜査官』と『おんな武士道 さむらい母娘』という二冊。
惜しかった……。読みやすく、おもんないことはないが、ちょっと物足ん感じ。
 エロのワンダーランド『信長書店』でいろいろ見繕った結果、サスペンス感やスリル感がありそうなのを選んだのだが……。

「まあ、エロゲーの当たりあハズレに比べれば可愛いものだわ!!(爆)」

 値段的にも、内容的にも、ね(笑)
結構なオトナ買いをしたので、面白いものがあったら……(一冊ぐらいは俺の属性ストライクあるよナ?)
……また紹介したい。

 それよりも、今はしなくては、いけないことがあーる!!

 二次元オタク道において、気づいたら踏み込んでいる世界。それがエロゲー。
オタクにとって、エロゲーは基本!!
オタクとはエロゲーに始まってエロゲーに終わるぅ!!

 つーことで、まさかの積みゲーがあるのだ。
以前、紹介した、大好き『Guilty』の最新作――
――『夜這いする7人の孕女』をクリアしなくてはならない!!

 予定では今頃クリアし今回の記事が夜這いする7人の孕女夜這いする七人の孕女のレビューの筈だった。

 一週間後には『麻呂の患者はガテン系2』が発売される。

 その後は『辻堂さんのバージンロード辻堂さんのバージンロードが、俺を待っている……!

 ペースを取り戻さないと雪崩式に、溜まっていく寸法だ。
プレイ中にも気になる作品が出てくる可能性もある。
嬉しいことだが、出来なきゃ意味がない。

 そんなわけで、今日はエロゲーの日だ。今決めた!
気力、精力、体力の限り励む所存。

初恋1/1』の感想は、またそのうち打つ予定。

 さらばっ!!(ヾ(´・ω・`)



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック