2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えよ、中2魂!!

Zero infinity応援中!

 発売が近づいてきたZero INFINITY(ゼロ インフィニティ)を紹介。
気になったので体験版プレイ。注2 中2魂たっぷりな作品。
おんにゃの子が多く、タイプ別に揃ってるのはもちろん、野郎共もいい味出し出てる。
(あ、そっちの気はないよ?念の為)

 
 

  現在、体験版が2つ公開中。
 駆け足で各、2時間。計4時間。
 まだまだ、序章。主人公が、力と決意に目覚めて、「さあ、これから!」のところで終わる。
 まあ、当然ですわな。大作な予感。


  中2をこじらせている人や中2魂を残している人におすすめ。
 粗がない作品。文体にちょっとした癖、回りくどさがある。
 だが主人公の性格にマッチしている。あえてそうしたのかな。

  light作品は初。
 ブランド買いはあまりしない主義。
 最近は専らレビューも見ず、直感で買ってますが、果たしてアタルかなあ……

  Zero infinity応援中! Zero infinity応援中!                                                       
 おっぱい率高くて、嬉しいぜ。有効活用してくれることを望む……無理か?


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック