2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吸えばわかるっ!」(笑


最近のアニメは当たり前のように巨乳ちゃんが溢れてますね。
中にはおっぱいアニメと言われるように、やたらと乳房に力を入れているものがあります。
これも、その一つ。私の中ではこの『聖痕のクェイサー』が最胸のアニメです。

「ツッコミどころもな!」




このアニメは原子記号にある鉄やら銀やらアルミやらの力を使う異能者たちのバトル物。
これだけだと、王道バトルアニメなんですが、それでは終わらないんですよねえ。これが。

そう、おっぱいです!おっぱいなんです!!
「はあ?」って感じですよね。わかります。
この異能者共、なんとエネルギー補給に女の子のおっぱいを吸いやがるんです。
そりゃもう、ちゅ~ちゅ~と。主人公は勿論。敵や味方も(爆
           
このアニメ。原作はチャンピオンREDの同名漫画からきてます。
「アニメに出来ないことをやろう」ということで始まったらしいんですが……

「思いっきり、アニメなっとるやんけ」
「おっぱいもお尻もさらにボリュームUPしとるし」
「いや、吸いすぎやろ」
 もう、ツッコミどころ満載(笑

流石はチャンピオンRED。赤い核弾頭と言われるだけはあります(カッコイイなぁ、オイ
この調子でバンバン他雑誌では掲載されないような漫画を載せていって欲しいです



↑コレとかね~



話は逸れましたが、まあそんなわけで?おっぱいなんです!
最初から最後までおっぱいが無視できない作りになってるんですよ!。

こういうバカなのが大好き&おっぱい大好きな私としては二乗にうれしいわけでして(汗
ディレクターズカット版動画サイトで一気購入、一気見しましたね(爆
睡眠時間とか関係なかったですよ。もう、ナチュラルハイ。
この感動を分かち合える輩が近くに居なかったのだけが残念でした……


このアニメは1期と2期があります。
個人的には1期のほうがお勧めです。おっぱい的にもストーリー的にも。

「おっぱい、おっぱい何回言うねん」
ってぐらい連呼しましたが、見所はそれだけじゃありません。
そう、それは声優さんの“”です。
今をときめく?声優さん達の喘ぎ声。コレは見逃せ、いや聞き逃せません。
「ほんま、知らん人が見たら確実にエロアニメと一緒されるやん」な勢いです。




原作の方はまだ続いています。最近14巻出ましたね。



また、アニメ化して欲しいです。原作で進んでる今の話が終わればもう2クールぐらい作れそうです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック