2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラッセン戦役とは?

ラッセン戦役
――グラッセン軍事領内における帝国軍と革命共和軍との闘争の物語

「ファンタジーだ!戦争だぁ!!」

ってことで今回はサークル池袋DPC様のオリジナル“陵辱”ファンタジー。
グラッセン戦役シリーズを紹介↓

  DYNAMITE PUSSY CAT    DYNAMITE PUSSY CAT

このグラッセン戦役はDPC様のホームページDYNAMITE PUSSY CATのWeb企画。
『グリューネワルト騎士団』から。
9年後の『マジェスティック・アサルト』外伝『俺の背骨に花よ咲け』もオススメ◎

この企画は男よりも強い生意気な女共を倒して陵辱してやれ」という内容。
わかりやすいですね(笑
キャラのプロフィールを見てどういうコマンドを入れるかがシンプルで楽しい。
ご褒美のために頑張りましたよ(爆

ちなみに、『グリューネワルト騎士団』が第一次グラッセン戦役
       『マジェスティック・アサルト』が第二次グラッセン戦役となっています。
       『俺の背骨に花よ咲け』は戦役ではないが世界観、キャラが共通のため紹介。

この『グラッセン戦役シリーズ』、企画だけに終わらず嬉しいことに同人化されています。                          
以下、簡単に紹介(^O^)

  Die Grunewald Riterorden       Majestic Assault          俺の背骨に花よ咲けif

『騎士団』『マジェアサ』『俺花』ともに一冊ずつ同人化。
内容は企画中の補足&まとめで世界観がより深みを増してます。
妄想がより広がる、広がる(笑
俺のような?コアなファンには必須のアイテム( ´ー)ノ フッ

「ぐはあっ

しかし、現在は残念ながらどれも完売御礼状態。
「運が良ければネットオークションなんかで手に入るんちゃう?」というレベルです。

でも心配はありません。
コレ以外にもいくつも発売されており手に入るものが数多くあるのです!!
以下、簡単に紹介をば↓

先ずは各団員の個人本
Interview with Telmit  Recollection of Retisha  The Eleanor's Elegy  The Hyperion's Hill
           

  Killiko's Kismet    Melissa's Melancholy     Yuna's Yoke
        

Recollection of Retisha P22-23       The Eleanor's Elegy P09-13
                 
グリューネ団長は未登場……
             「団長ッ 団長ッ… グリューネ様ぁぁぁ――――ッ」
               と、エレノア守備隊長殿のように叫びながら、待ちましょう(爆

ハイ、次~。
       庭園のグリューネワルト騎士団
画像通り「まとめて、全員ヤッたらあ~」な一冊。グリューネ団長もおります!!


「まだまだ、ありまっせ~」( ̄ー ̄)ニヤリ





この2作品は企画以前のグリューネワルト騎士団の話。
「グリューネワルト騎士団、マジぱねえし。強すぎじゃネ!?」
てな感じで騎士団の活躍を描いています。
なので、なんとまさかの全年齢本
でも問題はないのダ。(`・∀・´)エッヘン!!
「こんなに強い騎士団が少し先には……」そう思うだけで、妄想が……以下略。
ちなみに、三部作予定らしいです。次回作はどうなるんでしょうなあ。気になります


                           ラストやで~
       SoldatenFrauen                            Soldaten Frauen2
                                 

グリューネワルト騎士団は各隊長はもちろん、隊員も全員、女。
「隊長が倒されてて、隊員が無事で済むはず無いよね~」
と名も無き女子諸君の末路が描かれております。
巷にスピンオフが吹き荒れてますが、こういうモブ物はあんまりないですよね。

私は、メインヒロインよりもサブヒロインやちょいキャラが好きになる傾向がありまして。
こういうの大好きです。
「可哀想に……」と思ってニヤニヤ(・∀・) してます(鬼
ホント妄想が<もうええわい


さてさて、どうだったでしょう。めくるめくグラッセンワールドは?
予想以上に作品があったのでは?
ちなみに、これら↑は全て『騎士団』本です。
そう、『マジェアサ』『俺花』はまだ出てないのです。
『騎士団』以外でも同人化が望まれておりDPC氏もまんざらではない?様子。
3部作完結&グリューネ本が出た後に出るのではと私個人勝手に思っています。
首を長くして待ちましょう(^_^)v

興味を持った人は、DPC様のホームページDYNAMITE PUSSY CAT
「女狩りじゃあ~」(笑


P.S
DPC氏はオリジナルものばかりでなくFFやドラクエ、ロマサガなどの同人誌も多数手がけております。そちらも是非チェックしてみて下さいネ(HELL INNでっせ~)



 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com         美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック