2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褐色LOVE!!

魔界騎士イングリッド~episode01 イングリッド無残~
 『魔界騎士イングリッド
リリス』の大ヒット、エロゲー。
対魔忍アサギシリーズ』から『対魔忍ムラサキ』の敵女幹部イングリッドが主役のアニメ。

 原作であるエロゲー、対魔忍ムラサキをプレイした時からすんげえ好みで、
「モア~、エロシーン!!」だったんですが、アニメになっとてんな~。
対魔忍アサギがエロアニメになってたのは知ってたんですが、イヤハヤ嬉しい限り・・・・・・

 さて、このイングリッド姐さん。とってもグラマーな強気美人。
魔界騎士イングリッド~episode01 イングリッド無残~魔界騎士イングリッド~episode01 イングリッド無残~
格好もエロくて露出の多い服から覗く、褐色の肌がGood。

 あなたは、褐色の肌は好きですか?
私は大好きです。健康的でエロくてサイコーです。
まあ、人によって似合う似合わないがありますケドね。

 私は元々、肌が白いのでエロいとか関係なしに憧れがあります。健康的でなんかカッコよさす。
生まれたての赤ん坊の頃、あんまり白いから何かあるんじゃないかと検査されたらしいです。
足の皮?を切ったとか。大泣きしてたそうです(笑
検査の結果全く問題なかったようで。めでたしめでたし。
「あの日の痛みを返せ!!」(爆

 え~、そんなわけでとにかく褐色が好きなんですよ。インド人に興味あるんだよ
今作は私が大好きな褐色レディーがメタクソにやられる素晴らしい作品。
美人、気が強い、戦闘力もある、巨乳巨尻。もう一回、言います。素晴らしい!!
一作目を見てすぐに残りの作品(全部で4作品)を
「持ってけセーラー服! 泥棒!!」(違
とばかりに購入、鑑賞しました。


 ちなみに褐色が好みじゃない人も心配ないです。色白スレンダー巨乳、ムラサキたんも出ます。

魔界騎士イングリッド~episode02 ムラサキ被虐~魔界騎士イングリッド~episode03 屈辱の誓約~

ちょい出じゃなく、しっかり活躍、もといヤラれてくれます。
このムラサキたんも、またいいんですよ。これが。
イングリッド姐さん同様、気が強くてヤラれてアヘってもすぐに堕ちない。
やっぱり簡単に堕ちないのは基本ですな(゚д゚)(。_。) ウンウン

 エロシーンは基本モンスターにヤラれるのが大半。
魔界騎士イングリッド~episode03 屈辱の誓約~ 魔界騎士イングリッド~episode03 屈辱の誓約~
一部人間らしきものも。触手あり。
感じる身体に改造され、脅迫されて娼婦になります。
最初は「殺してやる」連発なんですが、後半嫌々ながらも受け入れてる感じがいいですね。
でも、わざとらしすぎる隠語連発イラネ(爆
言わせるなら、もっと無理やりにリアルな?こと言わせてほしいっす。

 あと、脅迫されて娼婦になりヤラれて隠語連発されるんですが堕ちきって無いところが特にいいです。
マッハ堕ちモノが特にそうですが、堕ちると頭のネジすっ飛んでるのが多し。
あっし、そういうの見ると萎える(´゚'ω゚`)ショボーン
が、この作品はちゃんと意志が残ってる。
イイ、感じです。ウン。

 意志が残ってる
    ↓
脅迫されてるとは言え自分の意志で行為に及んでいる
    ↓
仕方がないと自分に言い聞かせつつ葛藤する

こういう構図が私的にベスト。わっかるかなぁ~。
ここまで、しっかり描けているわけじゃないですけど、流れには沿ってて嬉しい限り。

 また、アサギの監督とは違うためエロシーンの表現も変わってますな。
アサギの時は高速ピストンと白目アヘ顔。
今作、恥辱に満ちた表情。アングルもよく変わる。
恥辱に満ちた表情で高速ピストンされて巨乳をブルンブルン揺らしてくれたらサイコーでしたね。

対魔忍アサギ vol.03 姉妹、相打つ!
「白目は美しくないヨ~」(爆


 ま と め
  90点(細かいもっとこうしたら……はあるけどしっかりヌけたんで)

 安心してエロ兄貴諸君にオススメ出来ます。
絵、安定。声優さんもイメージにあっててイイ声で鳴いてくれます(爆
上記の内容にピンと来るものがあったらチェックしてみて下さい。
「イングリッド好きじゃあ~!!」な人Vol.1~4まで。
「いやいやムラサキたん、だろ!!」な人はVol.2,3を。

 是非非スッキリして下さ~い。
それではノシ

 

                       

 中古なら単品で、新品ならBOXで買ったほうが安いです。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック