2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女にはヒ・ミ・ツがいっぱい(・∀・)

私の知らない妻の貌DL版


 『私の知らない妻の貌』 

 そそられるタイトルですな。NTR血が騒ぐ。
 ずっと、気になっていた『アイル』のロープライス作品。ようやく、購入しプレイ。クリアしたんで、レビューで感想だ。

 タイトル通り、ネトラレな作品だが、ねとられではない作品。
 ナゾナゾしてるわけじゃ~ないぜ?詳しくは↓だ!! 


↓レビューとか感想とか↓

 さてさて、数年ほど前から、急増してきたロープライス作品。
『対魔忍』シリーズを始めとした低価格ブランド『Lilith』がその走りといっていいだろう。
 最近は更にミドルプライスなるモノまで出てきた。
コンシューマーのギャルゲーしか知らない人らには手が出しやすくなったのではないかと思う。
 正直、俺的にはあまり、値段的なこだわりはない。エロいか、面白ければ(両方あれば最高)それでいいのだが。
とにかく、微々力ながら応援するのみだ。 

 とと、話がされた。とにも、かくにも『私の知らない妻の貌』だ。
 このゲームは、ネトラレもので勿論、陵辱シーンがあるのだが、純愛が好きにおすすめしたい。

 ささやかだが、幸せな日々を送る主人公『帯刀 雅人』の元に手製と思われるDVDが届く。
    『斎 一花の真実』
 不審に思いながらも、DVDを再生する雅人。そこには学生時代の一花の姿があった。
今とはまた違う可憐な姿の一花に目を奪われる雅人。
 だが、なにか変だ。一度も、カメラに視線をよこさない一花。角度もなんだか、おかしい。
 これは、盗撮じゃないのか・・・・・・?
 不安にかられながら、目が離せない雅人。唐突に場面は変わった。

一花が映っていた。縛られた姿で、だ!

私の知らない妻の貌

 さらには、見知らぬ男が出てきて・・・・・・! 信じられない思いと無力感に包まれる雅人。
 だが、それだけで終わりではなかった。またもや送られてくるDVD。
大学生時代。そして、現在の一花が映っていて・・・・・・!!

私の知らない妻の貌
私の知らない妻の貌


 という感じで、ネトラレ物の主人公視点の王道的展開。
さて、どうする主人公?! 指くわて見てるのか? センズリこくのか?ってなもんだが、ここからが一味違う。
 どうなんねん?という声が聞こえそうだが、それは秘密で。ただ、最後までやってほしい。

 ボリューム的に、全てのエンディングをみても、それほど時間はかからない。
短すぎず、長すぎずちょうど良い長さだ。


 まとめ・・・・・・的な?

総合 4
エロ 4

 *5段階評価ナリ。

 思っていた以上によかった作品。ストーリーが良かった。
俺の偏見だが良い作品は、ヒロイン達は勿論のこと主人公も好感が持てることが大きい気がする。皆の衆はどう思うさ?
 最初にも言ったが、『ネトラレが好きだが、純愛も好き』におすすめだ。
もうちょい、言うと、どんな目にあってようが、どんな過去あろうが、オレの嫁はやっぱり、オレの嫁やん!!という感じか。
elf』の『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』長いわっ Σ(゚д゚
 が、好きな人は楽しめるんじゃないかと思う。いや~↑いいよねぇ~。これぞ、ネトラレって感じで。でもでも純愛なんだな~。 (゚д゚)(。_。)_。)ウンウン 

 この作品『私の知らない妻の貌』も、もう一つ、二つギミックを加えたら『ボクの彼女はガテン・・・以下ry』とは違った、面白いミドルプライスのネトラレ作品になってたと思う。
・精神と肉体の葛藤がもっとビシバシ入ってて、ワル~い男(笑)に執拗に狙われてたら、マジ言うことなし。
 100%自分の趣向に合うエロゲーっていうのは、ないもんだが・・・・・・。エロゲーも一期一会。
 サヨナラだけが人生だ・・・・・(違

ともあれ、この作品は紛れもなく良作だと思う。
アイル』よ。これからも応援するぜ。


 今日はこれでお別れだ。どうだい、作品の雰囲気は掴んでくれたかい?
 では、最後に一つ!!
 『私の知らない妻の貌』、『私の知らない妻の貌』をよろしく。
 『私の知らない妻の貌』に、清き一票を↓(爆

     ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
                                          こっちもイイぜ!(・∀・)

 
 選挙、どこに入れるかねえ~。




 

 

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック