2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族のため、姉のため、姉妹のため・・・・・・

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
 のブログで、以前に趣味モロ出しで紹介した『虜ノ契』 (≧∇≦*)キャー

 なんのスイッチが入ったのか? 昨今、珍しいぐらい発売を楽しみにしていた本作『虜ノ契』だが、昨日、無事発売され勿論、購入。即プレイ&オールクリアした。
 期待を裏切らない出来で思っていた以上にエロシーンが多く、お特感を味わった。
体験版をプレイして購入を決めたが、その判断は間違ってなかった。 (゚д゚)(。_。)_。)ウンウン
 ずっと、ニヤニヤしながらプレイしてしまった。 ((||´Д`)oキモーイ
 ナイス、ヌキゲー。スッキリんこ (*^^)v

 つーわけで、いつもより、テンション高めでお届けやで~


↓レビュー、感想的願望(笑)↓

 概要を簡単に。

 ヒロイン姉妹の家は耶雲組という老舗の極道で、今時珍しい、昔ながらのスジを通す極道一家 (≧∇≦)bカックイイ で、メインヒロインの『耶雲里緒』は組長、『耶雲清』の孫娘。妹(耶雲未夢)思いで家や家に暮らす組みの者達を大切に思っており、慎ましくも幸せな日々を送っていた。だが、最近、耶雲組のシマの中でガラの悪い男達がたむろしており不穏な空気が流れていた。
 そして、耶雲組みの若衆が怪我をしたことを皮切りに関係者達が襲われる事件が頻発。さらに、その中で組長、耶雲清が倒れてしまう。他の組に力を借りることもできず、弱りきっていたところにひとりの男が現れる。
 男の名は『印南孝蔵』 かつて、耶雲組にいた者で破門された男だった。印南は言う、「恩を返しに来た。この問題に力を貸すと・・・・・・」しかし、それには条件があった。里緒を3週間後の極道達の総会まで人質に差し出せというものだ。
 勿論そのような条件飲めるわけわない。耶雲組、組長代行『天宮誠一』は激昂し追い出す。その後も、事件は続き、ついに理緒は大切な人達、大切な場所を守るために組の皆の静止を振り切り印南の人質になる。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~   「あいよっ、里緒嬢つゆだく一丁、上がり!!」

 さて、一言で言ってしまうと、追い詰められた組(家族)のために体を差し出す、となる。こういう分かりやすいのは良い。ただ単に、襲われるより俄然、滾る \(゚Д゚)ノ ウオオ

 そして、滾らせてくれる、ヒロインは他にもいる。『耶雲未夢』と『小見川杏子』の二人。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
 未夢は里緒の妹で甘えん坊のお姉ちゃんっ子。人見知りの気があるロリ美少女。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
 杏子は二人の幼なじみのお姉さんで耶雲組にも古くから親交がある、物怖じしない看護師。

 選択肢によっては、二人にも災難が降りかかるが、二人共、体を差し出すのは『誰かの為』
 未夢も杏子も人質となった里緒と組の為に体を差し出すのだ。
 俺は自己犠牲というのが嫌いだが、こういうヌキゲーのシチュとしては大好きである。自己中な性格のスンバらしい、ヒロインにはどうしても萌えられないし同情も出来ない。
 (゚Д゚)オチロー (Zガ○ダム、シ○ッコ風に)


 自己犠牲というだけで、早くもテンションは上がるが、様々なシチュのエロシーンが本作のポイントだ。エロシーンの割合は、里緒、未夢、杏子。3:2:2。
 杏子ファンな俺はもう一つ、二つあったら、なお良かったなんて思ったり。エキストラ、ウーメンのシーンを一つ杏子に差し替えるとか・・・・・

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
 「きょ、杏子ォーーッ・・・・・・!」

 俺はエロシーンの好みとしてマッパより着衣、半脱ぎでを好むのだが今作はソレをきっちり押さえてくれている。半分以上が着衣だ。乱れた服装でのプレイはなんでこんなに良いのだろうか・・・・・・。人間とは一体ナンナンダ・・・・・・。(゚д゚)ポカーン?
 日常シーンはもちろん、肝心のエロシーン。声優さん達いい仕事をしてくれています。
「絶頂シーン、キー高な、オイ!」なんて感心しちゃったぜ。 ソコカイ(゚Д゚)ノ 冗談は置いといて、本当によく作品を盛り上げてくれたと。日常シーンからエロシーン、心情の変化まで。
倉下みすじ』さん、『秋野花』さん、『御苑生メイ』さん。あざーっした! ファンになっちっまったぜい!


 このゲームはどこをどうとってもヌキゲーなのだが、ストーリーも存外しっかりしている。
この手のゲームでは残念なことにストーリは、おまけどころか、お飾りということも珍しくない。
 陵辱物のヌキゲーのストーリというのは良くも悪くも俺は、“出来レース”だと思っている。
ヒロインは“必ず”悲惨な目に遭うのだ。これは、誰でも理解できることだろう。
 
虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~   
 未夢嬢の健気さが伝わってくる一枚。思わず抱きしめたくなりますな。

 問題はどのようにして、その悲惨な目に遭うのか? どのような悲惨な目なのか? 悲惨な目に遭った結果どうなるのか? だ。
 その点『虜ノ契』安心だ。はきちんと筋立てて仕上げられている。
 里緒が囚われの身となっても里緒を初めとし、みな挫けずに各々、奔走するところはナイス。
やっぱ希望は捨てちゃいけねえ。希望と現実のギャップがいいんだよ。 (つд⊂)オマエハオニダ

 ヒロインの一人、杏子嬢は、まっとうな堅気であり里緒や未夢、耶雲組の面々とも懇意ということで、囚われた里緒と耶雲組みの連絡員にされるが、その間も里緒の救出のために独自に調査をすすめるところが結構ドキドキした。このスパイ要素、一種のの綱渡り感はスリルがあってよかった。この描写がさらに克明に描かれているともっと興奮したかな。
 「えっ、そういうゲームじゃない? わかってるがな。言ってみただけよ。言ってみただけ」 
 他にも、ヒロインは連続して悲惨な目に遭うのだが、その間の心情の変化や合間、合間にどんでん返しを予感させるギミックがあれば、俺的に最高なのだが流石に贅沢か。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
 なんだこのけしからん、オパーイは。も、揉みて~
 
 良い抜きゲーを探している人にオススメの一品だ。値段以上の満足感は得られると思う。
 で、ヌケるポイントだがストーリー、シチュ、着衣、ともう一つある。
Guilty』作品では、もはやお馴染みのシステム『NMS』だ。このNMSというのは『ヌキメイクシステム』の略でエロシーンを自分の好きな順番に並べることが出来るのだ! その数99!!
 好きなシーンを何度も楽しんだり、頭の中でストーリーを考えて、並べてみたりと中々楽しい。
並べたデータは保存、読み込みが出来、保存出来る数は20だ。
 ネーミングに恥じぬ、ヌクためのシステム『Guilty』の魂を感じるモノ(笑)
 

 んじゃあ簡単にまとめて、みまひょ。うひょ

 総合80
 エロ90


 アピールポイント
・魅力的なヒロイン
 ビジュアルよし。性格良し
・シーン数の多さ
 大いに越したここないやね。シチュもいろいろ頑張ってるゾ!
・NMS(ヌキメイクシステム)
 ヌクための機能。妄想と合わせてご賞味あれ

 結論、プレイしてみるべし!!

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 最後は大好きな、杏子嬢で・・・・・・。全身を使い腫れ上がった股間ヲ治療。彼女こそナースの鑑。しかし、困ったぞ。腫れが引いたと思ったのに、また腫れ上がるのは何故だ?


 このように『虜ノ契』はお値段以上に仕上がっている一週間後にはダウンロード版も発売されるようだ。近くにお店がない人、手っ取り早くプレイしたい人には嬉しいことだろう。
 ダウンロード版ということで思い出すのが『種憑け村』だ。サブヒロインであった村娘『摩耶』と村のお告げ様『清子』の各ストーリーが本製品に追加、楽しめるという物。
 今作でも是非やってもらいたい。内容はそうだな・・・・・。メインヒロインの里緒嬢よりもシーン数の少ない未夢嬢と杏子嬢のストーリの追加。
 
総会までの3週間の間の端折られたシーン総会後からのバッドエンディングまでの一年間の模様など。いくらでもネタはありそうだ。 (*´∀`*)フハハハ
 後は3人での乱交シーンがもっと! もっと! 欲しい!! ヒロインはみな魅力があるのだからもっと並べて楽しみたいと思うのは俺だけじゃないハズ。最後の選択肢を選んでからのエンディングの乱交シーンでは、一年の時が過ぎており、テキストでも軽く触れられているが、その一年間の様々な“オシゴト”が詳しく知りたい!! オカズになること間違いなしだ! 
 つーわけで、追加データ、ファンディスク熱烈希望だ!!
 そうだ、エロシーンをアニメ化するとか、CG差分が増えるなどの、パワーアップキットもアリじゃあないか!? う~ん。いくらでもアイデアが出やがるぜ。やっぱ好きなもの、気に入った作品は作品の内容以上に楽しめるぜ。

 更にこの『虜ノ契』の情報が欲しい人は、上の応援バナーをクリックだ。その他、画像はDMMに飛ぶぜ!
では、アデュ~ ノシ











  安心のアマゾン
    
                          こ っ ち は 、 げ っ ち ゅ 屋



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック