2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『種憑き村+ザリガニだべっ娘と幸薄ムッチムチ神官』

  鬼ごっこ ~種憑け村 追加シナリオ 摩耶ノ章~   村女・清子 種憑け村・追加シナリオ お告げ様ノ章
 う~ん。な~にやってるんだろうねえ俺は。
先にクリアせねば、いけんソフトがあるはずなのに、そんな時に限って違うのをやっちまう。
 集中力の欠如か……!?
 いや、ただ下半身がだらしないだけやね!(爆)

 というわけで、クリアせねばなるまい純愛ゲーをほっぽって、『種憑け村』の追加ストーリーを二本クリア。
 マジ、紅葉―K氏の描く女、女体はサイコー。惚れ惚れする。
 本人様も熟女大好きで、熟女が特に素晴らしいのは言わずもながだが、“熟す前”も大好きですよ、俺は!!(猛)


☟レビュー、評価、感想、紹介☟



 種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~ 
種憑け村』は言わずと知れた『Guilty』の輪姦ゲー。
タイトルからも判る通り、、女に種付けしようと言う、ヌキゲー。
 計5人の女が登場するのだが、本編でメインを張るのは3人。
 俺は、正直3人のメインヒロインよりも、サブ扱いの『ザリガニ娘』こと『猪狩麻耶』とムッチムチン熟女の『お告げ様』が好きだったので、この追加シナリオは非常にありがたかった。

 「何て、俺得な作品や!!」 

 ――と、興奮したもんだ。

 追加シナリオと言うだけあって、この二つのシナリオは、本編に新たに組み込まれる形になっている。
本編を進めるにあたって、特定の選択肢を選ぶ中で、この追加シナリオへと移行する仕組み。
 なので、本編が無いとプレイ出来んから、要注意だ!!
鬼ごっこ ~種憑け村 追加シナリオ 摩耶ノ章~
 鬼ごっこ ~種憑け村 追加シナリオ 摩耶ノ章~


村女・清子 種憑け村・追加シナリオ お告げ様ノ章
 村女・清子 種憑け村・追加シナリオ お告げ様ノ章
 ――共に、各二時間少々でクリア出来る。
 お手軽な抜きゲーで、本編『種憑け村』んぼ雰囲気が気に入っている、『摩耶』『お告げ様』が好きな人には、良い作品。
 シナリオの尺の割にはCGの数も多くて、俺的にはハッピーだった。
 質、量、価格とバランスが取れていると感じた。
 欲を言えば、ハッピーエンディングがあれば良かったね。
 エンディングは各二つあるのだが、どちらも物悲しい、報われないエンディング。
 ハッピーエンディングとは行かなくても、もうちょっと前向きな終わり方だったら……。
 ……二人が好きな俺はそう思わずにはおれなんだ。

「所詮は輪姦万歳陵辱ゲーということか!(爆)」

「でもあれだな、強かな女(肉体的、精神的、頭脳的)は虐めたいが、虐められてる女を見ると助けてやりたくなるな!!(爆)」



ま と め
総合★★★★☆ 満足満足……。あとは救い!!(爆)
エロ★★★★☆ 大満足。容赦なし。シチュはもちろん、コスプレも中々。
人物★★★★★ サイコー。良い設定。
世界★★★☆☆ 定番、因習の村モノ。
物語★★★★☆ 設定をうまく利用。罪と罰~(爆)

CG★★★★★ 巨乳、巨尻万歳♥
文章★★★★☆ 中々。
音声★★★★★ いい声で鳴いてます。訛り◎お告げ様では無い女の声に萌える!
音楽★★★☆☆ 雰囲気にマッチ。怪しい和の音達。
機能★★★☆☆ クリックでボイスカットオフりたかった。


 「巨乳&巨尻が輪姦されるん大好きやったら、やったらええねん!!」




                   いつもより多めに出ております(爆)
                       鬼ごっこ ~種憑け村 追加シナリオ 摩耶ノ章~    村女・清子 種憑け村・追加シナリオ お告げ様ノ章
                                         お告げ様フルボッコ(猛)


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック