2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『暑い×高性能×サイダー!?』


  どもども。最近暑くなってきたねえ。最近炭酸飲料の飲む量が右肩上がりよ。

                 
                         
                        アマさん、いつもあざっす♪(笑)

  ここ2、3日、部屋にいる時は常に窓を開放。
 出来ればエアコンなんつう、文明の機器なんざ使わなくて済む夏になって欲しいが……無理やろな~。

  気が向いた時に、記事だけじゃなくブログ内の模様替えや自己紹介欄をちょこちょこイジってるんだがこの『FC2ブログ』は性能高いね。かなりいろいろ出来る。

  この前「『バックアップ』大変~」なんて言ってたが、普通にその機能あったし……(爆)
 無知っぷりをまた配信してしまったわww

  現在調べ中なのが『パンくずリスト』と『関連記事』、『ユーザータグ』。
 これで、またブログを見やすくして、いろんな人に、いろんな記事を読んでもらおうと画作中だ。
  ……なんて言いつつ、作業していたはずが、何時の間にか『オンライン小説』を読んでいる俺。

  「全く、困ったヤツだ(笑)」

  ちなみに、読んでいたのは『Knight's & Magic』というやつだ。↓以下引用↓

 メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。


  以上の通り、流行りの異世界転生モノで、魔法&ロボの男ロマンな物語!? だ。なかなか面白くオススメだ。
 
  「あ、ちなみにエロはないから(笑) そこんとこヨロシクww



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック