2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夜明けは近いぞ! 踏ん張れ俺!!』

 「ふぃ~」

 図らずしも前回更新より日が空いてしまった。
 コツコツとエロゲーをしながらも「な~んかモチベ下がってんな~」

 ――と思ってたら、風邪ひいた(笑)
 喉の痛みから始まり、喉がましになったと思ったら鼻、鼻がましになったと思ったら、咳が出て……。
 後残っているのは、頭痛、関節痛、熱。
 の~さんきゅ~wwww

 病は気からというやつやろうか。
 風邪を治す特効薬は、『食って寝ること!』を信条にしている俺は、食ってゴロゴロ、エロゲーやってゴロゴロ。
 仕事行きたくないねえ~♪ なんて思い日々を送っていたが、大分と回復してきた。
 これも日々の信仰のたまもの!

 「ありがとう、エロゲ大明神様!!(爆)」

 まだ、本調子じゃないから、今日はこんなもんで。
 次回の更新を妄想しながら安静にしまっさ。♪

 「みんなも風邪には気を付けろ!! 彼奴を甘く見るな!!」

 てわけでサイナラ~



 
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック