2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ギリギリ純愛!?』 ~『ツゴウノイイ彼女タチ』~

ツゴウノイイ彼女タチ
 ツゴウノイイ彼女タチハーレムルートまで、オールクリアー♪

 クリアして大分と日が経ってしまった。
クリアしてからレビュー書くのにここまで日が空いたのは初では!?

 ……うむ、どうでもいいな(爆)

☟レビュー、評価、感想、まとめ☟




 クリアした順にヒロインを紹介~♪

 『瑠璃子』
  ショートボブかと思いきや、長いお下げの食わせ者ww
 活発で生意気なお子様。年齢相応な感じで俺は好ましかった。
 高〇生はお子様ではないが、大人じゃあないやね~。
  主人公は『瑠璃子』のことを鬱陶しく思っているが肉体的には認めている(爆)
 生意気&負けず嫌いの性格を利用されて部屋に連れ込まれて……。
ツゴウノイイ彼女タチ


 『夏音』
  お姉ちゃん属性の水牛ちゃん。ムッチムチ爆乳の競泳水着はイイ!!(猛)
 おっとり天然なお姉さんキャラ。主人公が昔所属していた水泳部に所属。
 何年も前から主人公のことが好きだった。おっとりだが女の勘は鋭い。
 主人公の浮気や気持ちに勘付くがそれでも主人公のことが好きで仕方がない。
 主人公にいいようにヤられる(笑)
 ヤリチン君に理想的な彼女!?(破)
ツゴウノイイ彼女タチ


 『遥』
  ザ・箱入り娘。初めて好きになった男が主人公という不幸な子。よよよ……www
 真面目でお堅い夢見がちな乙女。だもんで男と女の機微には疎い。
 それを主人公に利用されて体を開いてしまう。
 開いてからは上二人と同様の扱い(爆)
 主人公との交際は肉体はもちろん精神的にも刺激が強すぎたようで、ヤンデレたり……。
 主人公が諸悪の根源なのはわかってるのだが、俺は「メンドくさいな、こ奴は……」と思ってしまった(爆)
ツゴウノイイ彼女タチ


 どの娘っ子のルートも主人公のクソっぷりが全開(『遥』が特に。お嬢効果で余計に、ネ)
ヤリチンを目指すプレイヤーに必見な(笑) 内容の今作『ツゴウノイイ彼女タチ


 タイトル画面でルート選択
      ↓
 オ ー プ ニ ン グ
      ↓
 序盤~セクースして突き合うことに
      ↓
 お突き合い~H三昧の日々
      ↓
 分岐。セフレか純愛か……?
      ↓
 エッチ選択3種類(セフレ、純愛? 合わえると6つ)
      ↓
 エ ン デ ィ ン グ


 どのヒロインも上の流れで話が進む。
 タイトルに『ツゴウノイイ』とあるように主人公に都合のいいセフレが基本軸。セフレで始まりセフレで終わるか、純愛いくのか、というもの。
 この作品を一言で言うと『ギリギリ純愛』
 これで少しいじれば即座に、凌辱モノに変わる。
 俺は肉体的暴力のような、わかりやすいもの=凌辱とは思わない。
 やはり大事なのは、精神的なものだと思う。
 な・の・で、ヒロイン達の心を弄んでいる今作は『ギリギリ純愛』なのだ(*´∀`*)ウホ
 間違っても『ラブ〇ラス』のエロゲー版とは思わんほうがいい(爆)
 微笑ましさとかないからw キュンと来るとことか無いからww


ツゴウノイイ彼女~Gカップおもらしツンデレ下級生『瑠璃子』~ ツゴウノイイ彼女~Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』~ ツゴウノイイ彼女~Hカップいいなり服従委員長『遥』~
 ☝今作は以前発売された3本の低価格ソフトを一本にまとめた物☝
 プラス要素として『ハーレムルート』が実装されている。

 『ハーレムルート』は結構楽しみにしていたのだが、俺的には物足りなかった。
 予想はしていたが、短い。そして、エロが少ない。
 短くても、エロシーンがもう2つぐらいは欲しかったな……。
 ここでも各ヒロインルートのように最後に選択肢があればよかったのに。
 ハーレム続行or一人を選ぶ。
 それでエンディングでもう一度エロシーン……。
 『ハーレムルート』はあくまでオマケ。期待しない方が吉。
 真のハーレムルートは脳内補完だ!!
 変態紳士の諸君は、以下を踏まえてプレイしてくれたまえ!

 今作向きな人
 ・童顔エロカワ女子と、とにかくヤリたい!
 ・巨乳は正義!
 ・エロければそれでよしっ!


評 価
総合★★★★☆ お徳用。用方を守って使いましょうww
エロ★★★★☆ 頭からつま先まで~。
物語★★☆☆☆ 主人公の言葉に踊らされるヒロインが見物(爆)
人物★★★☆☆ 主人公のクズっぷりを楽しもう!
世界★★★☆☆ 主人公のための世界。

CG★★★★☆ 純愛のようにライトww ただ一部乳が……。
動画★★★☆☆ ちょっと固い『elf』のやったばっかだから余計に。
文章★★★☆☆ 引き込まれる物はないが、問題なし。
音楽★★★☆☆ 何気にいい。歌もしっかり作ってます!
音声★★★★☆ ヒロインにぴったんこ。喘ぎのハイトーンが聴き物!
機能★★☆☆☆ 機動が若干重い『Word』一歩手前(笑)      


 このゲームやってて浮かんだ言葉――
 ――『惚れたほうが負け』

 エロゲのレビュー書くんはやっぱ楽しい。
 次は『ラブリケ2』を書こうかな♪ 『ラブリケ』はアペンドが楽しみで仕方がない。
 純愛はそっちで補完だ!!




                              
              ツゴウノイイ彼女タチ       
                                ☚より☝1000円以上安い!!☝


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック