2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テスト勉強思い出したわ!』――「第2次児童ポルノ排除総合対策」

  第2次児童ポルノ排除総合対策(素案)に対する意見……。

  ……書いたど~~!!(´Д`;)ウヘエ

  小難しい文を読んで目がチカチカ。
 学生時代のテス勉思い出したわ。
  ああ~星が回ってやがる(笑)

  今回この意見を書くにあたって、さらっと調べたが……
 

  ……“アナ”だらけじゃねえか!(爆)


☟アナを、ツンツク、ツン(笑)☟

 最初に思ったことなんだが――

 ――そもそも『児童ポルノ』ってなんよ!?

 “児童”と“ポルノ”どちらの言葉も単独でならわかる。
 だがこの二つの単語を組み合わせた場合――『児童ポルノ排除総合対策』の“児童ポルノ”が何を指しているのかが、よく解らん。
 この『児童ポルノ』が含まれる事件の中には、中学生や高校生の姿がある。
 “児童”=小学生ちゃうんかい! 『小中高生ポルノ』ってゆえや!!
 “ポルノ”にしても、どっからが“ポルノ”になるのやら。
 調べてると小学生の肩を叩くだけで下手すりゃ、性的=ポルノとして訴えられかねん(爆)
 『それ、セクハラですっ!!』て~のと似てるとこあるなぁ……なんて思ったわ。

  のっけから、早くもめんどくさい空気がwwww
 でも真面目な俺は(笑) くじけず検索&読解。
 で、「第2次児童ポルノ排除総合対策」(素案)に対する意見、同サイト内の『児童ポルノ排除総合対策』“概要”“総合対策”のPDFを読み読み……。

 ――『児童ポルノ』は、『児童の性的搾取・性的虐待の記録』とありであり、『児童の権利条約』で保護された『児童の権利を踏みにじるもの』であり、『児童の権利条約』で保護された『児童の権利を踏みにじるもの』……

                                    ☝“総合対策”PDFより抜粋☝

 ――とあり、その後の文章も読み『児童ポルノ』=『児童へのあらゆる暴力』と俺は自分なりに定義。
 さらに読み読み。


 『児童ポルノ排除総合対策』“総合対策”には色々と『児童ポルノ』犯罪排除のための対策が書き連ねてある。
 それは良い。良いが気になる記述を発見。

 『1 児童ポルノの排除に向けた国民運動の推進』内より――

 ――『「女性に対する暴力をなくす運動」における取組』

                                      ――という記述が。


  『児童ポルノ』でなんで『女性に対する暴力をなくす運動』が出てくる?
 別問題やん。『暴力・虐待』で繋がりで無理やりセットしたか?(爆)
 当たり前のように記述してあるが『児童ポルノ』との関連が意味不(笑)
 それに“女性に対する”ってなんやねん。

  女限定かいwwww

 偏見を感じたね。
 “男が女に暴力を振るっている”のを前提にしているように俺は感じるのだが……。
 みんなはどう思うよ!?

  『創作物の規制』もこういうところから来てるんやろなあ。ア~(´・д・`)ヤダヤダ


  対策よりも、まずは『児童ポルノ』っつうのが一体何のかてのをハッキリさせてほしい。
 対策はそれからやん。何か有ったら(無くても)『それ児童ポルノ!』とかゆって、冤罪祭りになっちゃうぜ?

 『児童ポルノ排除対策ワーキングチーム』さんよ、まずは『児童ポルノ』の定義をしっかりたのまあ~。

  勉強嫌いな中高生にもわかるようにな!!

  以上~~。
  疲れたべ~~。
  意見とかツッコミとかボケ……はいらんな(笑)
  とにかくなんかあったら書き込んでチョ♪



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック