2ntブログ
 

エロ虹~お前のエロはナニ色だ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大悪司、やっぱ、パネェ!!』

 ひ~っさびさの更新。
別に体調を崩していたわけでも、二次元を卒業したわけでもない(笑)

 『グリザイアの楽園』をクリア後、何を思ったのか? 久しぶりに『大悪司』をプレイしていたのだ。
既に4週目(爆) 止まらない、止まらない。主戦力のキャラには、ほぼキャラクリを付けた。
 現在、『イハビーラ』のじじい女と『一発』じいちゃん打倒に燃えている。
 昔も、何周もしたもんだが、ついに『一発』じいちゃんを倒さずに終わった。
 チキンな俺は『一発』じいちゃんのスペックを見て、面倒くさくなったのだ(笑)

 だが、今回は犯る……じゃなくて殺る。やってやりますよ。うははのは。
とりあえずは、今の週をクリアする。
 ウィミイのアホ教師に毎回? てごめられてると思しきメインヒロインぽい『民華』嬢のルート。
元気っ子で、初心なカワユイやつだ。

 「まあ、誰がなんと言おうと、俺の本命は『プリシラ』だけどな!!(猛)」

 次の週で『プリシラ』ちんをクリア『イハビーラ』ぶっ殺して、じっちゃんを超える……!!
と行きたいところだが、残念ながら『イハビーラ』と『一発』はかぶらない様子。
 あと二週は必要だ。
 う~ん。『プリシラ』クリアして『イハビーラ』倒したら、飽きそうな気が……。
 ゲフン、ゲフンいやいやいや、今度こそおじじ様を超えないとね。(゚д゚)(。_。)_。)

 つーわけで、ゲームに戻るわい。アデュ~ノシ


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック